2006.10.10 声優バトン
『声優バトン』

Q1 貴方が声優を好きになったのはいつですか?
  (好きになった声優も答えて下さい)
小学校3年のときに初めて見たアニメがきっかけ。
「らんま1/2」 林原めぐみさん         
         日高のり子さん

Q2 Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
そのキャラが好きでした。
初めて見たアニメだったのでかなり印象に残っているから・・・かな。

Q3 Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
もちろんその2人も好きですが、あと2人いますよ。
その名は朴ろ美さん・石田彰さん

Q4 今好きな声優を好きになったきっかけは?
そのキャラが好き。
あとは声がもういいです。
あれは萌えます!!

Q5 貴方が苦手な声優はいますか?
そのキャラと声があっていないと思う声優さん。
駄目ですねぇ。
そのアニメも見たく無くなっちゃいます。

Q6 貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
5人!?
5人に絞れないぐらいいますが・・・
*朴ろ美さん&石田彰さん
*林原めぐみさん&日高のり子さん
*能登麻美子さん&平野綾さん
*杉田智和さん&山口勝平さん
*坂本真綾さん&福山潤さん

他いっぱいいます。

Q7 好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?

【1・恋愛感情 2・憧れ 3・ただ好き 4・その他】

1、2ぐらいです。
恋愛感情でもあるし、憧れでもあります。
声が萌えるのでその他の4でもあるかな。

Q8 貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
そうでもないですね。
漫画家になりたいと思っています。
でも、ちょっとやってみたい。

Q9 このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい
■お持ち帰り■

『声優バトン』

Q1 貴方が声優を好きになったのはいつですか?
  (好きになった声優も答えて下さい)
Q2 Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
Q3 Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
Q4 今好きな声優を好きになったきっかけは?
Q5 貴方が苦手な声優はいますか?
Q6 貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
Q7 好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
Q8 貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
【1・恋愛感情 2・憧れ 3・ただ好き 4・その他】
Q9 このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/38-ce1aa7aa
