晶さんからいただきました。

「指定バトン」

※注意 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定は石田彰様ぁ~~◇。・

指定『石田彰さん』

1.最近思う『石田彰さん』
相変わらずカッコイイww
この間お誕生日を迎えられたのですけど。
実年齢には見えないなぁってつくづく思います。
すごいなぁ、石田さん。

2.こんな『石田彰さん』には感動
どのキャラを演じているときでさえ感動ですけども・・・
あっ、NANAです。
NANAでの石田さんは石田さんではなくシンちゃんとして見れてしまうという。
どう言ったらいいのか分かりませんが・・・・
そんな感じです。

3.直感的な『石田彰さん』
直感的!?
なんだろう・・・
かっこよくって可愛いところ??
上手く言えませんが・・・・

4.すきな『石田彰さん』
全部~~
顔も、お声も、姿も、全部全部。
名前も大好きです~~◇。・

5.こんな『石田彰さん』は嫌だ
そんなのないけどなぁ・・・
何だろう??

6.この世に『石田彰さん』がなかったら…
声優さんにこれほど興味を持たなかったかもです。
いや、それはないかな。
あっ、見るアニメが減りますね。
あと、元気になれません。
いろいろですねww

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
胡桃1015様
麻衣様
華乃架様
鈴麗様
梨菜様
鼎様

皆様のお好きなキャラ&人でお願い致します。

8.指定した人の名前をタイトルにする
了解です。


~~~お持ち帰り用~~~


「指定バトン」

※注意 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『』

1.最近思う『』
2.こんな『』には感動
3.直感的な『』
4.すきな『』
5.こんな『』は嫌だ
6.この世に『』がなかったら…
7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
8.指定した人の名前をタイトルにする
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/380-d92d7f25
