「日番谷冬獅郎バトン」

Q1 日番谷冬獅郎好き?
大好き~~
めちゃんこ大好きよww

Q2 日番谷冬獅郎のことなんて呼んでる?
シロちゃんって言ってる。
でも本当に本人いて、本人に向かって言ったら怒られそう((アハ☆

Q3 日番谷冬獅郎の1番好きなとこは?
カッコイイくて、可愛いところww
あとね、なんだかんだでしっかりしてる・・かと思いきや違ってたり
そう言うところです。

Q4 日番谷冬獅郎のことどのくらい好き?
いっぱい好き~~

Q5 雛森桃のことどう思う?
可愛いじゃんww
幼なじみいいよねぇ。
私もシロちゃんの幼なじみがいいなぁ((←!?

Q6 日番谷冬獅郎のキャラソン好き?
聞いたことないなぁ・・・
聞いてもカラオケじゃ歌えないだろうし((←そこか

Q7 劇場版第2弾もうひとつの氷輪丸見た?
見たぁ~~
DVDもゲッチュしたぁww
シロちゃんと石田さんへの愛です!!

Q8 ↑のDVD買った?
ありゃ、書いちゃったww
買いましたよ。
高かったけど・・・頑張った!!
愛だもん!!

Q9 もしも10番隊に入るんなら第何席?
3席ぐらい
副隊長でもいいんだけど、松本もいてこその10番隊だから。

Q10 We love Toushirou!
イエス!!
ミートゥー!!

フリー様です。



~~~お持ち帰り用~~~


「日番谷冬獅郎バトン」

Q1 日番谷冬獅郎好き?
Q2 日番谷冬獅郎のことなんて呼んでる?
Q3 日番谷冬獅郎の1番好きなとこは?
Q4 日番谷冬獅郎のことどのくらい好き?
Q5 雛森桃のことどう思う?
Q6 日番谷冬獅郎のキャラソン好き?
Q7 劇場版第2弾もうひとつの氷輪丸見た?
Q8 ↑のDVD買った?
Q9 もしも10番隊に入るんなら第何席?
Q10 We love Toushirou!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/382-86cddc02
