「2次元キャラ妄想バトン」

Q1 好きな人なりキャラなり、妄想した内容を書いてください。
了解です。
いろんなキャラや人がでてくることでしょうww

Q2 花見
"雲雀さん"
雲雀さんは学ランで私は薄いピンクのデート服で。
手を繋いで一緒に公園に歩いて行くの。
その公園のベンチでお昼ご飯食べたりのんびりしたりww
のんびりした幸せな時間を一緒に過ごせたらいいな。

Q3 入学式
"ツナ"
初めての場所だから・・・・汗汗
すごいドキドキで端から見たらあたふたしていて。
そんなとき、優しい先輩としてツナが声をかけてくれて。
私を案内してくれる。
そして・・・
私は別のドキドキを体験するの//

Q4 海
"シロちゃん"
一緒に海に入って遊ぶの。
水の掛け合いとかもしてww
最後の夕方・・・
手を繋いで海辺を歩くの。

Q5 夏休み
"雲雀さん"
毎日雲雀さんは応接室でお仕事。
私は雲雀さんに逢いに毎日学校へ。
んで、ときたま雲雀さんに頼まれて一緒にお仕事。
「遊びたいなぁ」
なぁんて嘆きながらも、やっぱり一緒にいれることが嬉しくて幸せで。
帰りは家まで毎日送ってくれる雲雀さん。
夏休みは1日中独占できるから、やっぱり幸せな1日だったって思うの。

Q6 試合
"山本"
野球の応援に。
周りで山本のファンとか、マネが山本を見てたりはしゃいだりして・・・・
それを見た私はちょっとヤキモチを妬いてしまう・・・
けど・・
試合が終わった帰り
一緒に帰ってくれたりしてww
帰り際に
「おまえがいたから今日の試合勝てた」
とか言ってもらっちゃって//
私だけの特権をもらうの

Q7 図書館
"獄寺くん"
本を借りにとちょっと勉強で図書館に寄った私。
そこには、寝ている獄寺くん。
すごい可愛い寝顔ww
ジーって見てたら気づいて起きちゃった・・・
そのあと、勉強ちょっぴり教えてもらって、一緒に帰るの。
なんだかんだ言って家まで送ってくれるシャイな獄寺くんww

Q8 花火
"雲雀さん"
夏祭りには行きたいかな。
浴衣着てさ。
「可愛いって言ってくれるかなぁ」
なぁんて考えて。
手繋いで色々回って、最後は花火見て。
家まで送ってもらって帰り時
「あっ、浴衣可愛いよ」
とか雲雀さんが言って//
すごい幸せな1日を味わう私ww

Q9 怪談話
"サブロー先輩"
いろんな人と怪談話大会をしてた
私は怖い話がすごい嫌いだから、最初からずっと震えてて・・・・
帰りは当然真っ暗で、どうしようって思ってた
そんなとき、サブロー先輩が
「送ってくよ」
一緒に帰ってる帰り道
突然サブロー先輩が怪談話を・・汗汗
またまた震えだした私
最終的に怖くて泣いちゃった・・・・
そんな私を優しくぎゅぅって抱きしめてくれるの
「ごめん、大丈夫だよ」
そんな優しいサブロー先輩だから・・・・
怪談話をしたこと許せちゃうんだよなぁ

Q10 台風
"シロちゃん"
台風で外に出られなくて退屈な私
10番隊におじゃましてシロちゃんに構ってもらいたくていろいろやってるんだけど
お仕事中のシロちゃんは無視
最終的に松本と遊ぶ私
そんな私を見て密かにほほえむシロちゃん

Q11 ○○の秋
"かがみ" 食欲の秋にて
食欲の秋・・・
一緒に負けないとかいいながら
結局食べてしまう私とかがみ;;
でも、一緒に頑張るの!!

Q12 並木道
"ディーノ"
散歩で並木道を歩いていた私
ある気にもたれかかっているディーノ
そんな姿がとってもカッコイイくて見とれてて//
そんな私に気づいたディーノ
一緒に並木道を歩いた私達

Q13 病院
"雲雀さん"
雲雀さんが入院しちゃった!?汗汗
急いでお見舞いに行ってみたけど、全然平気そうな雲雀さん・・・・
アレ??
それから毎日お見舞いに行く私
それにうんざりって感じの雲雀さん
でもね、なんだか嬉しそうにしてるのww

Q14 満月の夜
"サブロー先輩"
月を見ながら、のんびりしてて。
そしたら突然サブロー先輩がしゃべり出すの。
それは・・・
私に向けての詩
その詩を聞いて幸せな気持ちになる私ww

Q15 夜明け
"獄寺くん"
急に夜中電話で起こされた私。
「今すぐ出てこい」
えっ・・・何??
眠たいながらもでてみたら、バイクに乗って待ってたの。
そしたら、ヘルメットをかぶせて後ろになれって・・・・
えっ、本当、何!?汗汗
連れられてきた場所・・・・
夜明けがすごい綺麗な場所で・・・
見とれてたら、獄寺くん私にすかって寝ちゃった☆
可愛い寝顔ww
私のためにありがとう⌒。・☆

Q16 初雪
"ツナ"
リボーンやみんなも一緒で、積もった初雪で雪合戦☆
みんなで楽しく遊んでる途中、2人で抜け出して小さな雪だるまを作ったww

Q17 雪遊び
・・・雪遊びが上のことだったかなぁ・・・・

Q18 クリスマス
"シロちゃん"
シロちゃんの誕生日が終わってすぐ・・・
プレゼントどうしよう状態の私・・汗汗
だから・・・・
ケーキを作ってみましたww
愛情いっぱい込めて作ったケーキ
シロちゃんに食べてもらえるとき
ドキドキ、ドキドキ
「甘い」
がーんorz
1人で食べようって思ったそのとき・・・
シロちゃんが食べてる~~!?
無理して食べなくてもいいのになぁ。
でも、そうやって食べてくれるのがすっごく嬉しいww

Q19 正月
"ツナ"
リボーンやランボなど
みんなと初詣へ
みんなそれぞれ話してる間にこっそり抜けた私とツナ
2人で並んで、一緒に初詣ww
お願い事??
そんなの決まってるじゃん
『この先もツナと一緒にいられますように』

Q20 こたつ
"雲雀さん"
向かい合う感じで入ってる。
テーブルの真ん中にある蜜柑に2人同時に手を伸ばして手があたって・・・
そうしていろいろもめあう私達ww
周りからみたらいちゃいちゃ状態??笑笑

Q21 風邪
"ツナ"
風邪を引いちゃった私・・汗汗
お見舞いにきてくれたツナ
ちょっぴり感動してたんだけど、ツナのひどい一言
「バカでも風邪引くんだな。」
な・・何よー!!
バカだけど、バカだけどさ・・・
心配とかしてくれてもいいと思いませんか!?
でもね、何だかんだで手繋いでてくれて、寝るまで一緒にいてくれた
そんな優しさが大好きだよ//ww

Q22 手袋
"山本"
いつも手の冷たい私(あっ、これ現実世界でもそうです)
はぁって息吹きかけて自分の手を温めてたの。
そしたらね、急に引っ張られてびっくり!!
何事かと思ったら山本の手の中に私の手がぁ~~
山本の手・・すっごく暖かいww
私にとっての手袋でした。

Q23 バレンタイン
"四月一日"
断然この人っしょww
侑子さんのお店に行って、渡そうと決めた私。
そして一生懸命働いている四月一日。
そんな彼にチョコレートをFroYou◇。・
しかーし・・・
やっぱりそれだけじゃ終わりませんww
「お返しは3倍返し」を忘れずに言って帰って行きましたとさww

Q24 卒業式
”雲雀さん”
とうとうこの日がやってきちゃった・・・
雲雀さんの卒業式・・・
悲しくなって来ちゃったなぁ・・・
そして卒業式が終わった・・・
あっ、終わっちゃった。
これでお別れだって悲しんでたら後ろから雲雀さんの声が。
「何を悲しんでるのか知らないけど、僕はまだこの学校にいるよ」
ほえ??
アナタ・・・何故に??
っと頭でこんがらがってる状態の私。
そうです。
彼は卒業したいときに卒業するって言う・・・ね。
あぁ~~さすが雲雀さんって感じ??笑笑
でもこれで雲雀さんとまた一緒ww
そんなことはおかまいなしです。
また今年も一緒~~◇。・

Q25 お疲れ様でした(^^)
はぁいお疲れ様でした。
これいつからしてたんだろう??
なかなかキャラと場面がでてこないから大変でした。
やっとのことでバトン終了です。
またバトン探してこなくっちゃ。

フリー様です。



~~~お持ち帰り用~~~


「2次元キャラ妄想バトン」

Q1 好きな人なりキャラなり、妄想した内容を書いてください。
Q2 花見
Q3 入学式
Q4 海
Q5 夏休み
Q6 試合
Q7 図書館
Q8 花火
Q9 怪談話
Q10 台風
Q11 ○○の秋
Q12 並木道
Q13 病院
Q14 満月の夜
Q15 夜明け
Q16 初雪
Q17 雪遊び
Q18 クリスマス
Q19 正月
Q20 こたつ
Q21 風邪
Q22 手袋
Q23 バレンタイン
Q24 卒業式
Q25 お疲れ様でした(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/383-bdab3e68
