「告白★方言バトン」

Q1 こんにちわーッ(ノ)・∀・(ヾ)?
はい、こんにちわです。
でも時間的に言うとこんばんわです。

Q2 今から告白の言葉を言うので、自分の地域の方言に直してな★w
私の地方の方言・・・
方言がよく分かっとらんときはどうしたらいいんだろう??
私なりで行こう!!

Q3 いくよー?
りょ・・りょりょりょりょ了解です!!

Q4 あなたがすきです
あなたが好き

Q5 あたし、あなた以外ありえないの
ウチ、アナタ以外考えられんに

Q6 本当に大好きです
本当に大好きだけん

Q7 真剣な顔がすごく好きだよ
真剣な顔がすっごい好きだよ

Q8 好きとか言ったら困るかな・・・?
好きとか言ったら困る??

Q9 あたしのことも見てよ
ウチのことも見てやぁ

Q10 部活頑張ってね  応援してるよ
部活頑張ってな
応援しとるけん

Q11 この気持ちは誰にも負けないよ
この気持ちは誰にも負けんよ!!

Q12 ずっと、好きでした
ずっと、好きでした((←これは普通かぁ

Q13 ラストだよっ?がんばってーっ
了解です、頑張ります!!

Q14 あたしの気持ちに少しは気付いてよ
ウチの気持ちに少しは気づいてやぁ

Q15 お疲れ様でした(ノ)・∀・(ヾ)
お疲れ様でしたぁ~~

Q16 どうでしたか?
なかなか楽しかったです。
てか・・・
絶対間違っとると思う!!

Q17 最後に都道府県を教えてねb
鳥取県です。
日本一人口の少ない鳥取県です。
今日は雪が降っておりました。

Q18 あたしのブログにも来てねw
あたしのブログにも来てなww
もしかしてこれは違った!?笑笑

フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「告白★方言バトン」

Q1 こんにちわーッ(ノ)・∀・(ヾ)?
Q2 今から告白の言葉を言うので、自分の地域の方言に直してな★w
Q3 いくよー?
Q4 あなたがすきです
Q5 あたし、あなた以外ありえないの
Q6 本当に大好きです
Q7 真剣な顔がすごく好きだよ
Q8 好きとか言ったら困るかな・・・?
Q9 あたしのことも見てよ
Q10 部活頑張ってね  応援してるよ
Q11 この気持ちは誰にも負けないよ
Q12 ずっと、好きでした
Q13 ラストだよっ?がんばってーっ
Q14 あたしの気持ちに少しは気付いてよ
Q15 お疲れ様でした(ノ)・∀・(ヾ)
Q16 どうでしたか?
Q17 最後に都道府県を教えてねb
Q18 あたしのブログにも来てねw
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/384-e3c242b7
