「爆笑ネタ!みんなで大喜利!バトン」

Q1今日は、誰と何の記念日だったっけ?
今日は、お母様とT先生とドキドキの懇談デーですよぉ。
もう、本当にドキドキだったんですからぁ。

Q2なんで宿題やって来ないの!?
宿題・・・
えっ、まだ冬休み入ってませんよ??
だから~~まだいいかなぁって☆((←テヘ

Q3なんでそんな自由研究にしたの!!?
自由研究って・・・
だ~か~ら~
これからあるのは冬休みですってばぁ!!

Q4なにしてるの?その唐辛子で・・・
唐辛子・・・・
辛くて嫌いだから、投げつけようかなぁって。

Q5なんで、いつも22時に寝るの??
眠いからです。
それ以外に、何がある!!


フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~



「爆笑ネタ!みんなで大喜利!バトン」

Q1今日は、誰と何の記念日だったっけ?
Q2なんで宿題やって来ないの!?
Q3なんでそんな自由研究にしたの!!?
Q4なにしてるの?その唐辛子で・・・
Q5なんで、いつも22時に寝るの??
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/385-5ec7bac3
