2008.12.17 想い出バトン
「想い出バトン」

Q1今だから言えちゃう、あなたの小恥ずかしい思い出は?
あるような、ないような・・・
嫌、あるんだけどね、うん。
ありすぎるのか思い出せません・・・

Q2人との繋がり以外の思い出は?(動物、自然 等)
研修旅行で見た韓国のイルミネーション!!
もんのすげぇの!!
建物全部にイルミネーションって感じなの。
あれ見て・・・
お友達様と「電気代がぁ~~」って言ってた。笑笑

Q3あなたにとって一番の思い出の曲って何ですか?
いろいろありますが・・・
「想い出がいっぱい」ですね。
この曲は一生忘れません。
この出来事も一生忘れません。
この曲聞くと、このこと思い出しちゃって泣きそうになります・・・

Q4漢字で書くと「思い出?」「想い出?」
「思い出」ですかねぇ。

Q5思い出って言うと色々過去を振り返るけど、もう思い出したくない!って思い出ある?
めっちゃある!!
いやなことは当然ですね。
あと、「想い出がいっぱい」の曲。

Q6一番印象に残っている「思い出の場所」は?
何だろう・・・
いろいろだね、うん。

Q7あなたの思い出を色で表現すると?
黄色
なんか今思いついた色でピンときたのが黄色でした。

Q8「思い出は重いで」って言うダジャレを聞くと、イラッとする?
その前にそれに気づかないかもしれません・・・

Q9思い出し笑いってよくしちゃう?
よくします!!
かなりします!!

Q10「おもひでぽろぽろ」を見たことがある?
あるよぉ。
でもどんな話だったか今思い出せない・・・orz

Q11思い出は写真におさめたい派?それともこころの中におさめておく派?
写真にできることならおさめたい派

Q12「思い出は、時が経つにつれて美しくなる。」
きっとね。
鮮明に嫌なことも追い出せるモノもあると思いますが。

フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「想い出バトン」

Q1今だから言えちゃう、あなたの小恥ずかしい思い出は?
Q2人との繋がり以外の思い出は?(動物、自然 等)
Q3あなたにとって一番の思い出の曲って何ですか?
Q4漢字で書くと「思い出?」「想い出?」
Q5思い出って言うと色々過去を振り返るけど、もう思い出したくない!って思い出ある?
Q6一番印象に残っている「思い出の場所」は?
Q7あなたの思い出を色で表現すると?
Q8「思い出は重いで」って言うダジャレを聞くと、イラッとする?
Q9思い出し笑いってよくしちゃう?
Q10「おもひでぽろぽろ」を見たことがある?
Q11思い出は写真におさめたい派?それともこころの中におさめておく派?
Q12「思い出は、時が経つにつれて美しくなる。」
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/386-066e14b8
