2008.12.18 メールバトン
「メールバトン」

Q1メールをどういう手段で(携帯、パソコンなど)していますか?
PCです。
でもたまぁに携帯です。
基本的にPC。
そっちの方が早く打てるからww

Q2メールしている人は多め?少なめ?
少なめ・・ですかねぇ。
多くないです。

Q3メールの返信は遅い方?
微妙・・・
見てたら基本的に早いほうだとは思ってます。
なるべく早く返したい精神があるので!!

Q4メールはデコる?
デコりません・・・
デコり方知らないし;;

Q5メアドの由来は?
PCは好きな声優さん。
あと何となく思いついた。
携帯も何となく思いついたやつですね。

Q6メアド、何回変えた?
PCは変えられないから・・・
携帯は最初のを変えたぐらいで、それから変えてません。
でも最近変なメールがくるので近々変える予定です。

Q7相手とメールを続かせるために何かやっている?
毎日メールする。
その日のうちに返せなかったら次の日に「遅れてごめんなさい」って最初に謝る。

Q8告白されるならメールが良い?
どっちでもいいです。
むしろ告白してもらえるのか・・・
そんな容姿じゃないしね、うん。

Q9メールは生活必需品だと思う?
イエス!!
超イエス!!((←日本語変!!

Q10メールしている人に一言!
これからもこんな私とメールしてやってください。
アナタからのメールや言葉が私の生きる希望です((←大げさかしら??ww

Q11回す人!
フリー様ぁ。

~~~お持ち帰り用~~~


「メールバトン」

Q1メールをどういう手段で(携帯、パソコンなど)していますか?
Q2メールしている人は多め?少なめ?
Q3メールの返信は遅い方?
Q4メールはデコる?
Q5メアドの由来は?
Q6メアド、何回変えた?
Q7相手とメールを続かせるために何かやっている?
Q8告白されるならメールが良い?
Q9メールは生活必需品だと思う?
Q10メールしている人に一言!
Q11回す人!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/387-b80d4d03
