fc2ブログ
「天然〇xチェック!バトン」

Q1全て〇、×で答えてください。(〇はまるで。Xはばつでお願いします。
了解です!!

Q2いい間違えはする方だ。〇ヵ×か とゆう風にw

結構間違えたりします。
今日だって・・・
イニシャルのこと言いたかったのに間違えて名字って言っちゃった・・・汗汗

Q3でゎ聞き間違えは?

それもよくあるね。
お友達様に「自販機は??」って聞かれたのに「時間は??」って聞かれたと思って時計の場所指してた;;

Q4よく天然ってゆわれる?
×
そうでもない。
むしろ私の周りは天然さん多いよ。
妹様とかね☆

Q5自分が思ってる事とゆってる事が違う事がある

忘れちゃったけど、違うことあります。

Q61人で歩いてるといつの間にか違う所にいった事がある。

ほけーって妄想とかしてたらね;;
最終的にどこに向かってたっけ??ってなります。

Q7分からないけど、適当に発表する方だ。
×
人前に出るのは好きじゃないです。
苦手なんです。
担任のT先生も知ってるんです。

Q8物をよく忘れる方だ。

よく・・・かなぁ??
でも持ち帰っちゃったりすると持ってくるの忘れたりとか。

Q9先生や先輩に怒られているのに、違う事を考えてしまう

たまぁにね、うん。
気づいたらそういうこともあるさ・・汗汗

Q10休日だと思ったけど、カレンダーが1ヶ月前だったことがある。
×
それはないかな。
家のカレンダーはちゃんとカレンダーになってるので。

Q11〇×終了~!
おぉ、もう終わっちゃった。

Q12続いて質問コーナー
質問ですね、了解です。

Q13学校でオバカ解答をしたことありますか?
あれですよ。
問題用紙にちゃんとした答え書いたのに解答用紙に違う答え書いたことある!!

Q14ふ~ん
ふ~んって・・・汗汗

Q15漢字テストで思ってる事と違う事書いた事ありますか?
ありますねぇ。
んで何回も間違えちゃったりとかね。

Q16自信あって発表したのに、違う事だった事は?
あるある!!
お友達様といたときだけど、自信持って「これ!!」って言ったら違った・・・orz

Q17因みに私は、横浜にいった事ある?と聞かれて、うん広島いったで。とゆった
そういうのちゃぁんと知ってるから!!
横浜は・・・神奈川ですね。

Q18あほだゎ~(藁)
なにぃ~~
そんな間違いしたことないって言ったのにぃ~~

Q19元気ですか?と聞かれて自分の年齢を答えた事はありますか?
「はい元気です。ハンカチ持ってきました。笑笑」とは言ったことあります。
研修旅行で班長さんに言いましたww

Q20青春してますか?
してるんじゃないですかねぇ??

Q21最後に〇×の結果です!
ドキドキです。
ちなみに9個中・・・
○は6個
×は3個

Q2210個〇を付けた方は本当に天然です。
10個って・・・
無理じゃない??
だって、9個しかないのに・・・

Q231~5個つけた方はちょっと天然
私は6個なのでここの部類には入らないですね。

Q246~10は天然スイッチONです
はい、天然スイッチONだそうです。
マジで!?
私天然じゃないと思ってるんですけど・・・・

Q25×だらけの人は逆に危ないですよw気をつけてw
×3個しかないし;;

フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「天然〇xチェック!バトン」

Q1全て〇、×で答えてください。(〇はまるで。Xはばつでお願いします。
Q2いい間違えはする方だ。〇ヵ×か とゆう風にw
Q3でゎ聞き間違えは?
Q4よく天然ってゆわれる?
Q5自分が思ってる事とゆってる事が違う事がある
Q61人で歩いてるといつの間にか違う所にいった事がある。
Q7分からないけど、適当に発表する方だ。
Q8物をよく忘れる方だ。
Q9先生や先輩に怒られているのに、違う事を考えてしまう
Q10休日だと思ったけど、カレンダーが1ヶ月前だったことがある。
Q11〇×終了~!
Q12続いて質問コーナー
Q13学校でオバカ解答をしたことありますか?
Q14ふ~ん
Q15漢字テストで思ってる事と違う事書いた事ありますか?
Q16自信あって発表したのに、違う事だった事は?
Q17因みに私は、横浜にいった事ある?と聞かれて、うん広島いったで。とゆった
Q18あほだゎ~(藁)
Q19元気ですか?と聞かれて自分の年齢を答えた事はありますか?
Q20青春してますか?
Q21最後に〇×の結果です!
Q2210個〇を付けた方は本当に天然です。
Q231~5個つけた方はちょっと天然
Q246~10は天然スイッチONです
Q25×だらけの人は逆に危ないですよw気をつけてw
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/388-91f6c5e3