「遅刻をした時のバトン」

Q1あなたは遅刻をした事がありますか?
そりゃあります・・・orz

Q2Q1ではいと答えたあなたは最大でどれくらい続けて遅刻をしましたか?
1回。
さすがに続けてはないよぉ。
頑張ってたもん。

Q3Q1ではいと答えたあなたの遅刻をした時の秘策は?
別に秘策とかないけど・・・
何??
遅刻って秘策がないといけないものなのか??

Q4Q1ではいと答えたあなたは遅刻がいつごろから増えましたか?
別にいつごろとかありません。

Q5Q1ではいと答えたあなたは最近遅刻してますか?
してないですよ。
ちゃぁんと登校してるし、待ち合わせでも遅刻しないように頑張ってますから!!

フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~


「遅刻をした時のバトン」

Q1あなたは遅刻をした事がありますか?
Q2Q1ではいと答えたあなたは最大でどれくらい続けて遅刻をしましたか?
Q3Q1ではいと答えたあなたの遅刻をした時の秘策は?
Q4Q1ではいと答えたあなたは遅刻がいつごろから増えましたか?
Q5Q1ではいと答えたあなたは最近遅刻してますか?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/389-428c9b47
