2006.10.12 をたくバトン
『をたくバトン』

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
知ってたら見るかもです。

【Q2】同人誌を買ったことがある。
いいえ・・・。
でも、ちょっと読んでみたい。

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
ガンダム!?
すみませんが、わかりません。
どこを見分けたらいいのか教えて欲しいぐらいですね。

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
「禁則事項です」by 朝比奈みくる

【Q5】あなたの好きな声優を5人以上教えてください。
朴ろ美さん、石田彰さん、林原めぐみさん、日高のり子さん
他いっぱいいます。
言ってるときりがないですよ。

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さ
日番谷冬獅郎、雲雀さん、安藤翼、日向棗、乃木流架、西川ブラザーズ 他いっぱいです。
これもきりがないですね。

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?
うーん、どれだろう。
BL・・・かな。
まぁそのキャラにもよるけどね。

【Q8】フィギュア売り場はついつい覗いてしまう。
覗くいうより見てしまう。
(意味一緒!?)

【Q9】エロゲーをプレイしたことはありますか? あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい。
ないです。
でも、ちょっと興味あったりして//////

【Q10】コスプレは好きですか?
やったことないですが、好きです。
やってみたいです。
漫画・アニメの学校の制服希望です。

【Q11】コミケに関わったことがある。
ないです。
これも興味あり。

【Q12】秋葉原や日本橋、大須にあるお店で、顔と名前(又はHN)を覚えられてますか?
言ったことないのでわかりませんが、きっとすぐ覚えちゃうと思います。

【Q13】秋葉原といえば何の街?
メイドカフェ。
(イメージがこれなので)

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
何人かなぁ。
自分がヲタクで、みんなはそうじゃないと思っているので。

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?
100%中なら99・9%です。
でも本当はもっとあります!!

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
完ぺきに。
もしこれがヲタクではないというのならどんなのがヲタクか教えてほしいです。

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
普通だと思いますよ。
自分の方があきらかにヲタクですから。
受験生なのに勉強できずにヲタクモード入っちゃえますから。

【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
■お持ち帰り■

『をたくバトン』

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
【Q2】同人誌を買ったことがある。
【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
【Q5】あなたの好きな声優を5人以上教えてください。
【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さい。
【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?
【Q8】フィギュア売り場はついつい覗いてしまう。
【Q9】エロゲーをプレイしたことはありますか? あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい。
【Q10】コスプレは好きですか?
【Q11】コミケに関わったことがある。
【Q12】秋葉原や日本橋、大須にあるお店で、顔と名前(又はHN)を覚えられてますか?
【Q13】秋葉原といえば何の街?
【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
【Q15】ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?
【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/39-0d61c6bc
