「コスプレ★アニマルバトン」

Q1コスプレ★アニマル・・略して○○○○
コスアニ!!

Q2湯住元と伊藤アラタ、どちらが好み?
アラタかなぁ。
でも元みたいに純粋な気持ちもいいよね。
どっちもだけど、やっぱりアラタww

Q3正直、リカになりたい。
YES!!
リカみたいなあんな気持ちになりたい!!
上手くは言えませんが・・・
とにかくいいですよ☆゚+
Q4レストラン「Felice」のウエイターズの中では、誰が好み?
オーナー!!笑笑
オーナーもいいけど、小田切くんだね。
カァッコイイんです!!

Q5一番好きなキャラは?
ん~~
いっぱいww
みんな好きだもん・・・

Q6一番好きなシーンは?
私はコミックなのでねぇ・・・
どのシーンも好きだけどねぇ。
やっぱり、元がリカのコスプレ見て「それでもいい」って言ったシーン!!
それを受け止めてくれたことへの嬉しさがあるからねぇ。
いいよね、うんww

Q7栄羽先生の描くキャラは結構自分好みだ。
イエス!!
あの方の絵は綺麗な絵だからね。
それに惹かれて買ったのがきっかけです。

Q8ずばり、コスプレ★アニマルの魅力は?
綺麗な絵!!
おもしろい内容!!
そして、やっぱり元とリカの恋!!
たくさんの男の仔がでてくるからねぇ。
そこも魅力ww

Q9最後に、コスプレ★アニマル(もしくは好きなキャラ)に愛を叫んじゃって下さい!
最後まで応援してますよ!!
続きが気になって気になってしょうがないです!!

Q10お疲れ様でした。次にバトンを回す人を挙げてください。
コスアニ好きな人へ。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「コスプレ★アニマルバトン」

Q1コスプレ★アニマル・・略して○○○○
Q2湯住元と伊藤アラタ、どちらが好み?
Q3正直、リカになりたい。
Q4レストラン「Felice」のウエイターズの中では、誰が好み?
Q5一番好きなキャラは?
Q6一番好きなシーンは?
Q7栄羽先生の描くキャラは結構自分好みだ。
Q8ずばり、コスプレ★アニマルの魅力は?
Q9最後に、コスプレ★アニマル(もしくは好きなキャラ)に愛を叫んじゃって下さい!
Q10お疲れ様でした。次にバトンを回す人を挙げてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/391-fa78aa47
