「らんま1/2バトン」

Q1はじめましてw。お名前をどうぞw。
みおです。

Q2それでははじめます。
はい、始めてください。

Q3らんま1/2ファン歴はどれくらい?。
小学校3年生のときに見て好きになりましたからねぇ。
8年目ぐらいですね。

Q4持っているものは?。
とくに何か持ってるとかはありません・・・

Q5誰が一番好き?。
なびきだね。
いい性格してるからww

Q6好きなカップリングは?。
やっぱりらんま×あかねww

Q7一番好きな話は?。
私が初めて見て、好きになったきっかけで・・・
とあるお寺にみんなで行って、そこにある"惚れきのこ”を食べたって言うお話です。

Q8らんまの声優陣で大好きなのは?。
みんな好きだけど・・・
女の仔になったらんまの声をしてる"林原めぐみ"様

Q9原作は持ってる?。
持ってないです・・・orz

Q10らんまはどこがいいと思う?。
おもしろいところ。
絵が素敵。

Q11お疲れ様でした。
はぁい、お疲れ様でした。

フリー様です。



~~~お持ち帰り用~~~


「らんま1/2バトン」

Q1はじめましてw。お名前をどうぞw。
Q2それでははじめます。
Q3らんま1/2ファン歴はどれくらい?。
Q4持っているものは?。
Q5誰が一番好き?。
Q6好きなカップリングは?。
Q7一番好きな話は?。
Q8らんまの声優陣で大好きなのは?。
Q9原作は持ってる?。
Q10らんまはどこがいいと思う?。
Q11お疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/393-b06373cf
