2008.12.28 SM診断バトン
「SM診断バトン」

□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
鈴蘭の花
薔薇はできれば欲しいかなww
鈴蘭は可愛い感じですしね。
薔薇は男の人から女の人へってイメージなので。

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
コメディー映画
ホラーは嫌いじゃ!!

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
ボケ
まぁ・・・
相手に寄るけど・・・
多分ボケ。

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
赤色
風船と言えば赤です!!

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
コーラ
ジンジャーエールって??

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?

なんとなぁく左

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
教会
神社でもいいけど、なんか教会の方が叶えてくれる力が強そう!!ww

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
多分待つ。
そういう性格なもので;;
自分から謝れる性格がほんの少しでもあるなら自分から謝りたいです。

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
拒否する。
だって、英語できんもん。

□靴下は右から履く?それとも左?
そん時の気分((←?!
右かなぁ。

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
フリー様です◇。・
結果は↓↓




◎診断結果◎

□薔薇→S 鈴蘭→M
□ホラー→S コメディー→M
□ツッコミ→S ボケ→M
□赤色→M 青色→S
□ジンジャーエール→S コーラ→M
□右→S 左→M
□神社→S 教会→M
□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S
□拒否する→S 受け入れる→M
□右→M 左→S


上から順に・・・
M、M、M、M、M、M、M、S、S、M
10個中・・・
M→8個
S→2個でした。
そうかい、そうかい、うん。
どうせ私はMですよ。
イニシャルだってそうさ!!


~~~お持ち帰り用~~~


「SM診断バトン」


□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
□靴下は右から履く?それとも左?
□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。


◎診断結果◎
□薔薇→S 鈴蘭→M
□ホラー→S コメディー→M
□ツッコミ→S ボケ→M
□赤色→M 青色→S
□ジンジャーエール→S コーラ→M
□右→S 左→M
□神社→S 教会→M
□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S
□拒否する→S 受け入れる→M
□右→M 左→S
□右→5 左→5
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/394-f83388b2
