フリー様です。


あなたのプロフィールバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みおです。
Q2 生年月日
A2 1991年10月26日
Q3 何歳ですか?
A3 17歳、セブンティーン◇。・
Q4 何部ですか?((卒業or引退した人は入っていた部活))
A4 ビジネス研究部!! 略してビジ研
Q5 身長は?
A5 153㌢・・・
Q6 体重は?
A6 秘密ww
Q7 血液型は?
A7 A型さん。  几帳面じゃないA型さん。
Q8 好きな映画は?
A8 感動モノとか。
Q9 好きな食べ物は?
A9 甘いもの!! ケーキ好きぃ
Q10 好きな教科は?
A10 ん~~なんだろう??
Q11 好きなミュージシャンは?
A11 今は、奥華子様にハマってますww
Q12 好きな漫画は?
A12 いっぱいありますよぉ。
Q13 好きな本は?
A13 チィとタケ、泣き顔にKISS
Q14 行ってみたい国は?
A14 日本から離れたくない!!
Q15 会いたい人は?
A15 大好きな人。石田さんとかさとけんとかww
Q16 好きなTV番組?
A16 アニメかな。
Q17 嫌いな食べ物は?
A17 辛いもの!!
Q18 オール5。取った事ありますか?
A18 ないですねぇ。
Q19 でわ今までで一番良かった成績は?
A19 10段階の10
Q20 好きなゲームは?
A20 ゲームしない・・・
Q21 それでは最後にあなたの夢を
A21 ケーキバイキングでいっぱいケーキ食べたい!!笑笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/395-af0251ab
