aiko好きのお友達様に捧げます。
でも、フリー様です。
「”」で書かれているのは分からなかったものです。
調べました。
私知らないの多いなぁ;;


aiko歌詞当てバトン

Q1 もう始まっていた あっけなく好きになっていた
A1 分からん・・・"帽子と水着と水平線"
Q2 このままだって充分じゃない 言い聞かせる手に爪の跡
A2 "気付かれないように"
Q3 あなたが好きだったの 今も今も
A3 KissHug・・??
Q4 雨が止んで 星がこぼれて 小さな部屋に迷い込んだ
A4 ボーイフレンド
Q5 今度は本気 ほんとに本気 あなたに恋してる
A5 "AB型の二人"
Q6 具体的に言うと あなたのその腕であたしの背中痛いくらい 抱きしめてほしくて
A6 "前ならえ"
Q7 待ってるだけじゃ変わらないから きつく縛ったままの日記をもう一度開けて
A7 "彼の落書き"
Q8 だからもう少し笑ってないで たまにきつく叱ってみせて
A8 悪口・・・だっけ??
Q9 続きのスカートひるがえし 夢の中で始めよう
A9 "You & Me both"
Q10 ただあなたの後ろ姿を ただ見てるのが好きでした
A10 "どろぼう"
Q11 見てるもの全てが違った世界でも 胸は焦がれ愛してた 何度も好きだった
A11 "水とシャンパン"
Q12 紫のノート 新しく1ページ目に書いた あたしの願い
A12 "リップ"
Q13 麗し君 大空に振る舞う君 どんな花に留まるだろう 待ってみよう
A13 "蝶々結び"
Q14 あなたに宛てた手紙 いつも渡せないまま
A14 アスパラ
Q15 どうか同じ温度で 時までも止めるくらいのkissがいつかできますように
A15 "オレンジな満月"
Q16 こんなに好きなんです 仕方ないんです
A16 花火
Q17 一緒に溺れてしまえるのなら それでもいいと思ってたの
A17 "こんぺいとう"
Q18 2人向かう未来は 同じものが見えてます様に
A18 "心に乙女"
Q19 君を好きじゃなくなったって 息巻くぐらいに言えばいいじゃない
A19 "赤い靴"
Q20 このまま一緒にいようよ ずっと二人で一緒にいよう
A20 "Power of Love"
Q21 あたしだけが好きなのかなって そんな事考えてきりのない時は過ぎて
A21 雨踏むオーバーオール
Q22 季節に逆らい想い続けて 今もあなたを 好きなままよ
A22 えりあし
Q23 暮らしてゆこう2人の世界 小さな未来の鍵
A23 "シーソーの海"
Q24 あたしとあなたにもそれはやって来た まっすぐに
A24 "ハルとアキ"
Q25 交差点で君が立っていても もう今は 見つけられないかもしれない
A25 "アンドロメダ"
Q26 2人のキスしよう きつく抱いて 後戻りはさせないよ そして秘密よ
A26 "ココア"
Q27 細い糸を紡ぐ様よ 切れないであたしの心
A27 雲は白りんごは赤
Q28 昨日より少しだけ多めに あたしの事を考えてほしい
A28 "星のない世界"
Q29 いつかまた逢える日が来るでしょう その日まで必ず元気でいてね
A29 "約束"
Q30 お疲れさまでーす^^お答えありがとうございますv
A30 分からんの多い・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/396-57ee2a57
