フリー様です。

100問さりげなく自己紹介バトン

Q1 ごちそうさまでした。
A1 何を食べたんですか!?
Q2 まだ食ってねーよ
A2 妄想の中で何か食べてたんですねぇ。
Q3 このバトンのタイトルなんだっけ?
A3 100問さりげなく自己紹介バトンです。
Q4 でしょー?
A4 何が??
Q5 じゃぁね・・・体重教えてw
A5 秘密です。
Q6 うそだー
A6 秘密なのに!!  テ・・テレパシー!?
Q7 好きな人は?
A7 大好きな人
Q8 つ、、つまり私なんだね?//
A8 名前言ってないし・・・
Q9 ありがと//
A9 いえいえww
Q10 1年前の今日の朝ごはん何でしたか?
A10 何だろう??
Q11 ですよねー 冗談ですよ
A11 ハハハ
Q12 生まれてから何秒経ちました?
A12 1秒はたちました。
Q13 ・・・それ3142秒ずれてるよ!!ちゃんと計算した?
A13 よく分かったな!!
Q14 ごめんなさい。適当です。
A14 私も適当です。
Q15 心理テストやりません?
A15 いいですねぇ。
Q16 あなたはライオンに食べられました。さてどうする?
A16 そのまま食べられる。
Q17 へー
A17 うん・・・
Q18 ちなみに、Aを選んだ人は自己中で、Bが非現実な人で、Cが怖がりで、Dはお調子者です。当たってました?
A18 いつ選択肢があった??
Q19 せんたく?あぁ洗濯物たたんでなかった。ありがとう。畳んでくる!
A19 変換間違ってないから、大丈夫!!
Q20 今どこ行きたい?
A20 夢の中~~
Q21 今度そこへ連れてってあげる!いっしょにいこう
A21 どうやって一緒に行く??  ドラえもんに頼むとか??
Q22 だから名前教えてください
A22 みおです。
Q23 ついでに住所と電話番号とマスターパスワードも
A23 住所は鳥取県。 あとは秘密です。
Q24 ・・・うそですすみません
A24 いえいえ・・・
Q25 身長おしえてください
A25 153㌢です。
Q26 去年のこのごろの身長
A26 変わってないなぁ;;
Q27 来年のこのごろの身長
A27 きっと変わってないから縮んでる・・・
Q28 きっとそうはなりませんよ^^
A28 優しい人だぁ◇。・
Q29 それで、髪型とかは?
A29 長いよぉ。
Q30 髪色は?
A30 真っ黒。
Q31 皮膚色もそんな感じですか?
A31 皮膚は普通に肌色・・・真っ黒だと怖いわ!!
Q32 私の好みだな・・・
A32 そうですかぁ。
Q33 うそだよばーか
A33 何様!?
Q34 ・・・ごめん 趣味とかどうぞ
A34 カラオケ、ブログの更新とか。
Q35 血液型は
A35 A型さん。  几帳面じゃないA型さん。
Q36 つまり何座で
A36 蠍座で。
Q37 問題です
A37 ヘキサゴン!!
Q38 あなたが好きな本を5つ書きなさい
A38 チィとタケ、泣き顔にKISS、永遠の夢、お兄ちゃんと一緒、萌えカレ
Q39 ピンポーン!正解です
A39 何が??
Q40 次の問題 あなたが嫌いな食べ物を20個書きなさい
A40 辛いもの、お刺身、ピーナッツとかの豆類、煮魚、レーズン・・・20個も言えるかぁー!!
Q41 ブブー。残念。20個じゃないじゃん。
A41 言えないもん・・・
Q42 ところで、あなた誰ですか
A42 人間だよ。
Q43 私あなたのこと知らないんですが。
A43 初対面だもんねぇ。
Q44 つまり右利きさんですね、わかります
A44 よく分かったな。
Q45 珍しくないなぁ。
A45 珍しくなくて悪かったね。
Q46 生年月日を
A46 1991年10月26日
Q47 ちゃんとした年も教えろよ
A47 年??
Q48 えー
A48 何がー!!
Q49 もうすぐ半分です。はやいねー
A49 そーですね。
Q50 もうそんな事言わなくても><
A50 いいとも風じゃなかったのがいけなかったのか!?
Q51 めがねつけてます?
A51 つけてますよ。
Q52 だからそんなにかっこいいのか
A52 私かっこよかったんだぁ。
Q53 そういえばHNとその由来をどうぞ
A53 本名です。
Q54 じゃぁまーくんって呼ばせてもらいますね
A54 どっからまーくん??
Q55 まーくん男だよね?
A55 女の仔だよ??
Q56 え。意外
A56 意外とか・・
Q57 ・・・引いてませんよ
A57 私が引いてます。
Q58 好きなゲームは?
A58 マジアカとポップン。
Q59 え?そんなのが好きなの?
A59 ゲーセンに行かないと出来ないけどね。
Q60 いっしょですね。どこらへんが好きなんですか?
A60 マジアカは勉強になる。ポップンは楽しい。
Q61 私はあなたがそのゲームの事好きだから同じく好きになりました。
A61 ストーカー!?
Q62 ごめん嘘なんだ
A62 嘘かぁ。
Q63 好きなアーティストは?
A63 今は奥華子様。
Q64 典型的ー
A64 そうでもないよ。
Q65 PCはノート?デスクトップ?
A65 今はノート。
Q66 使いにくくないですか?
A66 そうでもないです。
Q67 ペットとかいますよね?
A67 いませんねぇ。
Q68 私もペットにしてください!ワン
A68 いないのに、どうやって?? しかも犬かぁ。
Q69 じゃぁ・・・ニャン
A69 おぉ、猫!!
Q70 好きな動物は
A70 猫です。
Q71 逆に嫌いな人間は
A71 何故人間・・・?? 同じクラスのあの人かな。
Q72 あれ?逆じゃない?もう一度
A72 逆じゃねぇー!!
Q73 逆に好きな人間は
A73 石田彰様。さとけん。お友達様。
Q74 逆になってますよ。答えどうぞ
A74 逆じゃねぇー!!
Q75 じゃぁ逆に私のこと好きですよね?
A75 まだ分からん。
Q76 ・・・そうですか
A76 はい・・・
Q77 現在ラッキーセブン。0から9で好きな数字は
A77 2かな。
Q78 10とかなしですよ
A78 10もOKなら10がいい!!
Q79 メッセ派?すかいぷ派?その他派?
A79 スカイプ派。
Q80 じゃぁアドレスとかどうぞ
A80 内緒。
Q81 携帯もってますよね?どんな感じの?
A81 ソフトバンク様で、赤外線ついてないやつ。
Q82 じゃぁアドレスとかどうぞ
A82 内緒。
Q83 HPとかあります?
A83 一応。
Q84 アドレスなんかきかねーよいらないし
A84 あっそ。
Q85 あと15問。私に質問したい事とかあります?
A85 ないです。
Q86 あー・・・じゃぁパスで
A86 ないのに・・・
Q87 好きな季節は。
A87 春と秋。
Q88 好きな虫とか
A88 蛍と蝶・・・蝶は虫??
Q89 好きなアルファベット
A89 Mかなぁ。
Q90 好きなひらがな
A90 "あ"かなぁ。
Q91 好きな中国語
A91 シェイシェイ
Q92 ええええええええええ
A92 なんでぇぇぇぇ??
Q93 今頃だけど身長と座高と足のサイズ
A93 身長153㌢。 座高は知らない。 足は23㌢。
Q94 無駄口多すぎて質問全然書いてなくてあせったわけじゃないんだから!!
A94 身長さっきも聞かれたような気がする。
Q95 正直自分顔いい方だと思う?体型は?一番好きなペンの種類は?好きな形は?好きな色は?好きな香りは?
A95 顔は良くない。 体系もダメです。 ペンは何だろう。 形はハート。 色は薄い淡いピンク。 フルーティな香り好き。
Q96 すきな・・・
A96 好きな??
Q97 もう最後か・・・
A97 あと3問。
Q98 最後に、一言どうぞ。
A98 私アナタが好きだからぁ~~笑笑
Q99 ありがとうございましたー!楽しかったです
A99 はい、楽しかったです。
Q100 あれあまった
A100 最後までこれか;;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/397-437bf696
