フリー様です。
って言うか・・・
地雷なので、見た人強制!!


バトン

Q1 自分は男でも女でもない。
A1 × 正真正銘の女の仔
Q2 学生だ。
A2 〇 女子高生です。
Q3 硬派だ。
A3 △ 分かりません・・・
Q4 意味もなく空を見上げる。
A4 × それはないかなぁ。
Q5 雪が降るとはしゃぐ。
A5 〇 なぜかはしゃぐww
Q6 形に固執する奴は単純。
A6 △ 微妙・・・人それぞれでなか??
Q7 よく物思いにふける。
A7 〇 ホケーってしてるww
Q8 常日頃退屈だ。
A8 △ そういう日もあるさ
Q9 一人で死ぬのは嫌だ。
A9 △ 微妙だな、うん。
Q10 地獄に落としたい人が居る。
A10 △ 内緒だよ。
Q11 助けてあげたい人が居る。
A11 △ 誰かが助けを求めていたら・・
Q12 同情されたくない。
A12 △ そのときの気持ち次第。
Q13 血を見るとクラクラする。
A13 〇 くらくらって言うか・・・う~ん
Q14 落ちぶれるのは嫌だ。
A14 〇 やっぱり嫌です。落ちぶれてるけど;;
Q15 マイペースだ。
A15 〇 超マイペースだと思うww
Q16 干渉されたくない。
A16 △ その時次第だな。
Q17 かなり脆弱だ。
A17 ・・・ごめん、漢字が読めん・・・orz
Q18 寧ろ強靭な体。
A18 × 違います。
Q19 よく人に道をきかれる。
A19 × そうでもない。
Q20 A型に間違われる。
A20 × だって・・・A型さんだし・・・
Q21 このバトンの終わりが見えない。
A21 △ いつか終わりがくるよ。
Q22 そろそろ飽きてきた。
A22 × どんどんこーい
Q23 やめたい。
A23 × どんどんこーい
Q24 明日の天気が気になる。
A24 △ 出かけるなら気になる。
Q25 土砂降りの中ただつっ立ってみたい。
A25 〇 んで、思いっきり泣いてみたい。
Q26 煩い奴は存在消去。
A26 ・・・漢字読めない自分が嫌い。
Q27 なんかこのバトン暗いなと思う。
A27 × そんなことなくね??
Q28 これ終わったら寝るつもりだ。
A28 × コレ終ったら次のバトンするの。
Q29 明日の天気がやっぱり気になる。
A29 × 出かけない・・・引きこもりするの。
Q30 やりきった。自分ってえらい。
A30 〇 そう思うよねww

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持帰り用~~~

「殺されるー!!!バトン」

地雷バトンです
○/×/△で正々堂々答えましょう。


Q1自分は男でも女でもない。
A1
Q2学生だ。
A2
Q3硬派だ。
A3
Q4意味もなく空を見上げる。
A4
Q5雪が降るとはしゃぐ。
A5
Q6形に固執する奴は単純。
A6
Q7よく物思いにふける。
A7
Q8常日頃退屈だ。
A8
Q9一人で死ぬのは嫌だ。
A9
Q10地獄に落としたい人が居る。
A10
Q11助けてあげたい人が居る。
A11
Q12同情されたくない。
A12
Q13血を見るとクラクラする。
A13
Q14落ちぶれるのは嫌だ。
A14
Q15マイペースだ。
A15
Q16干渉されたくない。
A16
Q17かなり脆弱だ。
A17
Q18寧ろ強靭な体。
A18
Q19よく人に道をきかれる。
A19
Q20A型に間違われる。
A20
Q21このバトンの終わりが見えない。
A21
Q22そろそろ飽きてきた。
A22
Q23やめたい。
A23
Q24明日の天気が気になる。
A24
Q25土砂降りの中ただつっ立ってみたい。
A25
Q26煩い奴は存在消去。
A26
Q27なんかこのバトン暗いなと思う。
A27
Q28これ終わったら寝るつもりだ。
A28
Q29明日の天気がやっぱり気になる。
A29
Q30やりきった。自分ってえらい。
A30
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/399-dd23dbf6
