『あいうえおバトン』

あ あなたのお名前は?
ここでは姫乃ですが、本名はみおです。

い いくつ?
14才。
もうすぐ15才になっちゃいます。

う うさぎ飼ってる?飼ってみたい?
飼ってみたい!!
可愛いよね、うさぎ。

え 干支は?
未年。

お おにぎりの具で何好き?
ツナマヨ。
おいしいよ。

か カキ氷のシロップで何好き?
イチゴ。
イチゴ大好きだから。

き 気まぐれってよく言われるでしょ?
あんまり言われませんがきっときまぐれですね。

く 車の免許持ってる?
18才ではないですよ。

け けん玉できる?
微妙に??
出来たら奇跡です。

こ 恋人居る?居ない人はほしい?
いませんよ。
2次元の世界の彼氏欲しい。

さ 最近おもしろいことあった?
どうかな??
あったようなないよな・・・。

し 塩とコショウどっちがいい?
塩のほうがいいですね。

す するめイカって食べたことある?
ある・・・と思います。

せ せみの抜け殻について一言。
ちょっと怖いのでどこかに片付けていただけたら嬉しいです。

そ そうめん食べる?
食べるけど、あんまり好きではないですね。

た タルタルソース好き?
微妙です。
好きでもなく嫌いでもなく。

ち 痴漢に会ったことある?
ないですよ。
平和ですねぇ。

つ 机に落書したことある?
けっこうやってます。
昨日もしちゃいました。

て 天気予報って当たるのかな?
当たるときもあれなないときも。

と 都会っていいよね~
にぎやかそうでいいですよねぇ。

な 何食べたい?
お腹すいたので何でもいいです

に にんにくでも食べる?
あんまり食べたくないです。

ぬ 塗り絵したことある?
ありますよ。
今はしませんが。

ね ネコ踏んじゃったって曲、リコーダーで吹ける?
いやぁ~無理ですねぇ。

の のんびり行こうよ
のんびりいいですよねぇ。

は 歯磨いた?ダメだよ磨かなくちゃ!
まだご飯食べてないので磨いてませんが・・・。

ひ 暇~。なんか楽しいことない?
バトン楽しいですよ。

ふ フルーツで何好き?
イチゴ好き。

へ 蛇飼ってみたいと思う?
怖いからNO

ほ 星って綺麗だよね~
綺麗だよねぇ~。

ま マントヒヒって何処に居るの?
マントヒヒって見たことないので何処でしょうか。

み 見知らぬ人に声をかけられたらどうする?
ほんの少し警戒します。

む 虫好き?
めっちゃ嫌い!!

め めがねかけてる?
かけてないと何も見えませんから。

も もずくってうまいよ
そうなんですかぁ。

や 焼肉食べに行こうよ!
いいですねぇ。

ゆ 愉快な仲間達を紹介してください♪
ブログの皆様がお友達♪

よ 呼んだ?
呼んでませんよ。

ら ランドセル何色(だった)?
赤色。

り リスって可愛い?
可愛いと思ってますが。

る 留守にしております。御用の方はピーという発信音のあとにメッセージをどうぞ。
勉強の才というものをいただけますか??

れ レンコン同盟入りなよ。
レンコン同盟なんてあるの!?

ろ ロックされてますがどうなさいますか?
あきらめます。

わ 忘れ物ない?
大丈夫・・・かな。

を をつかれさまでした!!
をつかれさまでした。
でもこの「を」間違ってますよね。
■お持ち帰り■

『あいうえおバトン』

あ あなたのお名前は?
い いくつ?
う うさぎ飼ってる?飼ってみたい?
え 干支は?
お おにぎりの具で何好き?
か カキ氷のシロップで何好き?
き 気まぐれってよく言われるでしょ?
く 車の免許持ってる?
け けん玉できる?
こ 恋人居る?居ない人はほしい?
さ 最近おもしろいことあった?
し 塩とコショウどっちがいい?
す するめイカって食べたことある?
せ せみの抜け殻について一言。
そ そうめん食べる?
た タルタルソース好き?
ち 痴漢に会ったことある?
つ 机に落書したことある?
て 天気予報って当たるのかな?
と 都会っていいよね~
な 何食べたい?
に にんにくでも食べる?
ぬ 塗り絵したことある?
ね ネコ踏んじゃったって曲、リコーダーで吹ける?
の のんびり行こうよ
は 歯磨いた?ダメだよ磨かなくちゃ!
ひ 暇~。なんか楽しいことない?
ふ フルーツで何好き?
へ 蛇飼ってみたいと思う?
ほ 星って綺麗だよね~
ま マントヒヒって何処に居るの?
み 見知らぬ人に声をかけられたらどうする?
む 虫好き?
め めがねかけてる?
も もずくってうまいよbb
や 焼肉食べに行こうよ!
ゆ 愉快な仲間達を紹介してください♪
よ 呼んだ?
ら ランドセル何色(だった)?
り リスって可愛い?
る 留守にしております。御用の方はピーという発信音のあとにメッセージをどうぞ。
れ レンコン同盟入りなよ。
ろ ロックされてますがどうなさいますか?
わ 忘れ物ない?
を をつかれさまでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/40-4f11b1ab
