2009.03.31 バトン
強制バトン・・・です、はい。
ギリギリセーフだよね!?

「バトン」

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:梨菜様
B:彪様
C:晶様
D:鼎様
E:
すみません、4人で;;

■あなたの名前
みおです。

■呼ばれ方
ちゃん付けが多いかなぁ

■あなたの年齢
17歳
セブンティーンですww

■好きなもの
漫画、アニメ、声優さん、携帯、時間、お金
さとけん、お友達様・・・
他いろいろですね。

■今現在恋人は?
いるかなww

■好きなタイプ
私のこと分かってくれる人・・・かなww
お友達彼氏さまの
梨菜様とMarionetta様~~

■嫌いなタイプ
私のこと分かってくれない人・・・

■好きな映画
感動もの好き~~

■好きな音楽
アニソン、恋愛系
いろいろかなww

■送り主を色にしたら?
黒!!
本人黒好きだからねぇ~~

■回す人を色にしたら?
A:ピンク
B:青
C:白
D:赤
E:
イメージなのでね、はい。
勝手なイメージですがそんな感じです。

■好きな食べ物
ケーキ!!
イチゴ!!
甘いもの!!

■それぞれの罰ゲーム
A:梅干し食べる!!
B:1日好きなことを我慢する!!笑笑
C:1日好きなことを我慢する!!笑笑
D:1日好きなことを我慢する!!笑笑
E:
同じ罰ゲームですが・・・すみません。




~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:
B:
C:
D:
E:
■あなたの名前
■呼ばれ方
■あなたの年齢
■好きなもの
■今現在恋人は?
■好きなタイプ
■嫌いなタイプ
■好きな映画
■好きな音楽
■送り主を色にしたら?
■回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:
■好きな食べ物
■それぞれの罰ゲーム
A:
B:
C:
D:
E:
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/401-d46734d7
