2009.04.29 私生活バトン
フリー様です。
もらう際にはコメントお願いします。


私生活バトンバトン

Q1 ☆今どこにいる?
A1 お家!!
Q2 ☆今誰といる?
A2 お母様と妹様とお父様
Q3 ☆何考えてる?
A3 メールこないかなぁ~~、何書こうかなぁ~~、お腹空いたなぁ~~
Q4 ☆今どこかかゆいところある?
A4 とくには・・・
Q5 ☆誰思い浮かぶ?
A5 あの人??ww 石田さん。あっ、骸さんでてきた!?
Q6 ☆今やりたいことは?
A6 メールしたい、カラオケしたい
Q7 ☆今食べたいものは?
A7 イチゴ~~、ケーキ~~、お菓子~~
Q8 ☆今飲みたいものは?
A8 カルピス飲みたい~~
Q9 ☆今の服装は?
A9 Gパンに長袖Tシャツ
Q10 ☆今どんな体勢?
A10 あぐらかいちゃってます★
Q11 今一番誰に会いたい?
A11 あの人~~、石田さん~~、雲雀さん~~ww
Q12 今自分の部屋どんな状況?
A12 ・・・・ノーコメンツ
Q13 今何か叫べっていわれたら?
A13 うわぁぁぁぁーー

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~


「私生活バトン」

Q1☆今どこにいる?
A1
Q2☆今誰といる?
A2
Q3☆何考えてる?
A3
Q4☆今どこかかゆいところある?
A4
Q5☆誰思い浮かぶ?
A5
Q6☆今やりたいことは?
A6
Q7☆今食べたいものは?
A7
Q8☆今飲みたいものは?
A8
Q9☆今の服装は?
A9
Q10☆今どんな体勢?
A10
Q11今一番誰に会いたい?
A11
Q12今自分の部屋どんな状況?
A12
Q13今何か叫べっていわれたら?
A13
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/402-e4ad3447
