2009.04.29 50音バトン
フリー様です。
でもアンカー禁止らしいので本当お願いします・・汗汗
もらう際にはコメントお願い致します。


50音バトンバトン

Q1 あ
A1 アイス食べたい
Q2 い
A2 石田彰様~~
Q3 う
A3 ウルトラマン・・・出てきたのこれww
Q4 え
A4 煙突
Q5 お
A5 おにぎり~~ ツナマヨ食べたいなww
Q6 か
A6 かき氷 やっぱりイチゴだよね。
Q7 き
A7 気まぐれロマンチスト なんかこんなのなかったっけ??
Q8 く
A8 くるくる~~ 回りたい気分なような気がしないこともない
Q9 け
A9 毛糸
Q10 こ
A10 子どものおもちゃ こういうアニメあったような気がする!!
Q11 さ
A11 桜ロック いい曲だよぉ
Q12 し
A12 ショートケーキ イチゴが乗ってるやつ
Q13 す
A13 涼宮ハルヒ 弟様がめちゃくちゃハマッてるからねぇ
Q14 せ
A14 せっせと働くあり!!
Q15 そ
A15 そうめん
Q16 た
A16 タルト
Q17 ち
A17 チョコレート 食べたい!!
Q18 つ
A18 月とすっぽん
Q19 て
A19 天道虫
Q20 と
A20 トマト~~ パスタとピザにはトマトでしょww
Q21 な
A21 納豆は嫌いだーー
Q22 に
A22 虹・・・ そう言えばこの間見た~~
Q23 ぬ
A23 ぬいぐるみ 舵機枕が欲しい
Q24 ね
A24 ネコ~~ 可愛いよねぇ この間見たネコは可愛かったww
Q25 の
A25 のんびりしたい
Q26 は
A26 林原めぐみ様
Q27 ひ
A27 一人ぼっち~~
Q28 ふ
A28 フルーツバスケット アニメみたいなぁ
Q29 へ
A29 ヘリコプター
Q30 ほ
A30 ほーほけきょww
Q31 ま
A31 マジック
Q32 み
A32 み・み・ミラクルみくるんるん♪
Q33 む
A33 百足って、百本あるわけじゃないんだね・・・
Q34 め
A34 メガネ新しくしたいです。
Q35 も
A35 ももが食べたい
Q36 や
A36 やかん・・・あっ、「ん」がついちゃったww
Q37 ゆ
A37 夢・・怖い夢はもう嫌です。
Q38 よ
A38 よゐこ
Q39 ら
A39 らんま1/2 感謝感謝
Q40 り
A40 陸のこと!!
Q41 る
A41 ルパン三世
Q42 れ
A42 檸檬すっぱいけど食べてみたいようなそうじゃないような
Q43 ろ
A43 ロバの耳
Q44 わ
A44 私
Q45 を
A45 ヲタク
Q46 ん
A46 ん~~
Q47 このバトンをした感想は?
A47 お腹が空いてることが分かりましたww
Q48 回答に偏りがあったりする?
A48 食べ物多いです
Q49 回したい人をあげてね。(アンカー禁止)
A49 フリー様です。
Q50 最後に言いたいこととかある?
A50 楽しかったよ★

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~


「50音バトン」

Q1あ
A1
Q2い
A2
Q3う
A3
Q4え
A4
Q5お
A5
Q6か
A6
Q7き
A7
Q8く
A8
Q9け
A9
Q10こ
A10
Q11さ
A11
Q12し
A12
Q13す
A13
Q14せ
A14
Q15そ
A15
Q16た
A16
Q17ち
A17
Q18つ
A18
Q19て
A19
Q20と
A20
Q21な
A21
Q22に
A22
Q23ぬ
A23
Q24ね
A24
Q25の
A25
Q26は
A26
Q27ひ
A27
Q28ふ
A28
Q29へ
A29
Q30ほ
A30
Q31ま
A31
Q32み
A32
Q33む
A33
Q34め
A34
Q35も
A35
Q36や
A36
Q37ゆ
A37
Q38よ
A38
Q39ら
A39
Q40り
A40
Q41る
A41
Q42れ
A42
Q43ろ
A43
Q44わ
A44
Q45を
A45
Q46ん
A46
Q47このバトンをした感想は?
A47
Q48回答に偏りがあったりする?
A48
Q49回したい人をあげてね。(アンカー禁止)
A49
Q50最後に言いたいこととかある?
A50
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/403-30d474c2
