フリー様です。
面白いバトンでしたww
もらう際にはコメントをお願いいたします。


暇人向け○×バトン

Q1 これは、○×バトンです。どう考えても○×で答えれない質問にも○×で答えよ
A1 イエッサー!!
Q2 ここまで答えて、長いと思った
A2 × だって始まったばっかりじゃん!!
Q3 ブログを始めたきっかけは誰にもいえないほど単純だ
A3 × 言えるよ。単純だけどね。
Q4 正直、ブログを始めた事に後悔している
A4 × 楽しいし、いろんな人とお友達になれたし♪
Q5 一日に、15以上記事を作成した事がある
A5 × それはない・・かなぁ。バトンもない・・はず!!
Q6 自分で、自分の記事に第三者のようなコメントをした事がある
A6 × ないッス
Q7 ブログの事をホームページと呼んでいた
A7 × ブログはブログ~~
Q8 ブログの事を、「プ」ログと呼んでいた
A8 × そんなことないよぉ~~
Q9 あの・・・もしよろしければ・・・今から、×だけで答えてくれません・・・か?
A9 今までも×だけで答えてましたけど・・・
Q10 動画共有サイトをどこかご存知ですか
A10 × 多分知らんと思う・・・
Q11 ニコニコ動画に登録している
A11 ○ すいません、×では答えられません!!
Q12 好きな食べ物は○○だ  (今更ですが、○と×の数、質量、性別は指定しません)
A12 ○ 好きな食べ物はイチゴだ
Q13 好きなパンはタピオカパンだ
A13 × なんだろう・・・ツナパンとか好き
Q14 好きな言葉は「アタマがパーン」だ
A14 × 分からんけど、好きな言葉じゃない
Q15 正直、このバトンに手を出すべきでは無かった
A15 × なかなかおもしろいしww
Q16 好きなサンリオのキャラクターは?
A16 キテイちゃんww
Q17 「○×」を「まるぺけ」と呼んでる
A17 × 普通に「まるばつ」です。
Q18 ○×って、なんかエロいと思う
A18 × えっ、どこが??
Q19 妖精ってバカなの?(今更ですが、○の中に何が入ってようが関係ありません)
A19 × バカじゃなくて天然じゃない??
Q20 日本で一番熱いのは、アニ○浜口だと思う
A20 × 「まる」違いじゃない??
Q21 大蛇○って、主人公より有名だと思う
A21 × ごめん・・・知らない
Q22 ケータイよりパソコンだ
A22 ○ それ多分多少あると思う
Q23 パソコンより家庭用ゲームだ
A23 × ゲーム機ない
Q24 ゲームはやっぱモンハンだぜ!
A24 × モンスターハンターよく分かんない・・
Q25 モンハン!モンハンは萌える!
A25 × よく・・分からん・・おもしろさを教えて欲しいぐらいです。
Q26 カービィはボクっ娘の幼女だと思う
A26 × どうなんだろうねぇ~~
Q27 好きなCMソングは「は!か!た!の!塩!」だ
A27 × そんなことないよ
Q28 アリスの事を魔理沙だと決め付けていた
A28 × 違うよぉ~~
Q29 あっ、もう○×関係無しで普通に答えていいですよ~ (´・ω・`メ)ニヤニヤ
A29 ○ 普通に答えてますよ
Q30 次の質問で終わりでござる。乙であった。
A30 了解でござる。乙ですww
Q31 あなた、暇人でしょ?
A31 暇人ッス
Q32 このバトン製作者、モンハンの事詳しいと思う?
A32 どうなんだろうねぇ。私よりは詳しいんじゃない??
Q33 バレンタインよりホワイトデーの方が無縁だ
A33 多少それがないこともない・・かな??
Q34 テニスといわれて一番に思いつくのは、松岡修造だ
A34 × テニプリでしょう
Q35 わっ、忘れてたわけじゃないけど、回す人を何人でもどうぞ
A35 フリー様です
Q36 形式的に聞くけど、好きなアーティストは?
A36 奥華子様、RADWIMPS様・・他いろいろ
Q37 エンターテイメントと塩ターテイメントどっちが好き?
A37 塩ターテイメントって何??
Q38 シジミとイワナとお米のどれが一番好き?
A38 お米。
Q39 マジカル☆バナナ  バナナと言ったらゴリラ☆  ゴリラと言えば?
A39 バナナww
Q40 あれ?もしかして、さっきから○×で答えれませんか?
A40 無理ですねぇ。
Q41 すいません、許してください。知りません。私、何も知りませんですから。お願いです。もう許してください。
A41 はぁ・・・
Q42 年下より幼女派だ
A42 年下より幼女派でもなく年上派だ
Q43 ツンデレよりボクっ娘派だ
A43 ○ かもしれん・・かなぁ
Q44 「急に質問が濃くなったな」
A44 ○ 突然ッスね
Q45 と、いう訳で  しゅーりょーです。正直、○×にした理由が見当たりません。まぁ、乙、めでてぇ。
A45 はい、乙です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~


「暇人向け○×バトン」

Q1これは、○×バトンです。どう考えても○×で答えれない質問にも○×で答えよ
A1
Q2ここまで答えて、長いと思った
A2
Q3ブログを始めたきっかけは誰にもいえないほど単純だ
A3
Q4正直、ブログを始めた事に後悔している
A4
Q5一日に、15以上記事を作成した事がある
A5
Q6自分で、自分の記事に第三者のようなコメントをした事がある
A6
Q7ブログの事をホームページと呼んでいた
A7
Q8ブログの事を、「プ」ログと呼んでいた
A8
Q9あの・・・もしよろしければ・・・今から、×だけで答えてくれません・・・か?
A9
Q10動画共有サイトをどこかご存知ですか
A10
Q11ニコニコ動画に登録している
A11
Q12好きな食べ物は○○だ  (今更ですが、○と×の数、質量、性別は指定しません)
A12
Q13好きなパンはタピオカパンだ
A13
Q14好きな言葉は「アタマがパーン」だ
A14
Q15正直、このバトンに手を出すべきでは無かった
A15
Q16好きなサンリオのキャラクターは?
A16
Q17「○×」を「まるぺけ」と呼んでる
A17
Q18○×って、なんかエロいと思う
A18
Q19妖精ってバカなの?(今更ですが、○の中に何が入ってようが関係ありません)
A19
Q20日本で一番熱いのは、アニ○浜口だと思う
A20
Q21大蛇○って、主人公より有名だと思う
A21
Q22ケータイよりパソコンだ
A22
Q23パソコンより家庭用ゲームだ
A23
Q24ゲームはやっぱモンハンだぜ!
A24
Q25モンハン!モンハンは萌える!
A25
Q26カービィはボクっ娘の幼女だと思う
A26
Q27好きなCMソングは「は!か!た!の!塩!」だ
A27
Q28アリスの事を魔理沙だと決め付けていた
A28
Q29あっ、もう○×関係無しで普通に答えていいですよ~ (´・ω・`メ)ニヤニヤ
A29
Q30次の質問で終わりでござる。乙であった。
A30
Q31あなた、暇人でしょ?
A31
Q32このバトン製作者、モンハンの事詳しいと思う?
A32
Q33バレンタインよりホワイトデーの方が無縁だ
A33
Q34テニスといわれて一番に思いつくのは、松岡修造だ
A34
Q35わっ、忘れてたわけじゃないけど、回す人を何人でもどうぞ
A35
Q36形式的に聞くけど、好きなアーティストは?
A36
Q37エンターテイメントと塩ターテイメントどっちが好き?
A37
Q38シジミとイワナとお米のどれが一番好き?
A38
Q39マジカル☆バナナ  バナナと言ったらゴリラ☆  ゴリラと言えば?
A39
Q40あれ?もしかして、さっきから○×で答えれませんか?
A40
Q41すいません、許してください。知りません。私、何も知りませんですから。お願いです。もう許してください。
A41
Q42年下より幼女派だ
A42
Q43ツンデレよりボクっ娘派だ
A43
Q44「急に質問が濃くなったな」
A44
Q45と、いう訳で  しゅーりょーです。正直、○×にした理由が見当たりません。まぁ、乙、めでてぇ。
A45
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/404-279617d6
