フリー様です。
でも学生さん専用です。
もらう際にはコメントお願いします。


【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 鳥取県です。
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 17歳、セブンティーンです。
Q3 ■女性?男性?
A3 女の仔です。
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 学生さんです。高校生さんです。
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 ブレザーでチェックのスカートでネクタイです。
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 今はちょうどびっぱしww
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 化粧しません。
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 厳しいッス
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 数学はそれなりにできます。英語はあんまり出来ません。
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 どんくらいだろう・・・数学はいいよ!!
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 あ・・・ったかな??
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 一応。変わった検定取ってます。
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 ビジネス研究部してます。
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 動きません。ホワイトボードです。
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 小学校は広島と岡山。中学校は奈良と京都と大阪。高校は韓国のソウルです。
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 し・・てないような気がする。してみたかったけど。
Q17 ■黒板見えます?
A17 見えますよ。今1番前だもん・・・
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 親友・・何人だろうね。
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 何人かいます。
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 どう?? おもしろい仔ではないかなぁ。
Q21 ■学校は好きですか?
A21 それなりに好きです。
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 どうだろう・・・
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 います!!
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 文化祭も修学旅行も何でも楽しいよ。
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 いろいろです、はい。
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 卒業式。それ以外でも泣いたことあります。
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 何だろう。
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 全然疲れてないッス
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 フリー様、先着5名様

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~


「【学生バトン】バトン」

Q1■貴方はどこに住んでいる?
A1
Q2■貴方の年齢は?
A2
Q3■女性?男性?
A3
Q4■今頃ですが学生さんですよね?
A4
Q5■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5
Q6■制服のサイズは大きい?
A6
Q7■学校では化粧ばっちり?
A7
Q8■校則は厳しいですか?
A8
Q9■得意科目と不得意科目は?
A9
Q10■テストの成績は正直どのくらい?
A10
Q11■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11
Q12■取得資格はありますか?
A12
Q13■部活何かしていますか?
A13
Q14■黒板は上下に動きますか?
A14
Q15■修学旅行はどこに行きましたか?
A15
Q16■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16
Q17■黒板見えます?
A17
Q18■学校で親友は何人います?
A18
Q19■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19
Q20■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20
Q21■学校は好きですか?
A21
Q22■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22
Q23■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23
Q24■学校生活で楽しかった事は?
A24
Q25■学校生活で辛かった事は?
A25
Q26■学校生活で泣いた事は?
A26
Q27■学校生活で怒った事は?
A27
Q28■答えるの疲れました?このバトン
A28
Q29■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/408-2061cc5e
