お友達様からの指定です。
私は・・・おもしろい人なの??ww


「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:Marionetta様】

001:まず始めに【Marionetta様】との関係は?
お友達ww
んで持って、彼氏彼女ですww

002:初の出会いは?
部活ですね。
お互いその部活止めちゃって、次に入った部活で再開しました。
運命の出逢い??笑笑

003:【Marionetta様】は女性?男性?
女性~~
女の仔だよ。

004:見た感じどんな人?
しっかりしてる仔
めっちゃ頼られてるし、頼ってるし。
でもO型さんなのです。

005:【Marionetta様】の長所を3つ。
優しい!!
頼れる!!
ドラえもん!!←えっ

006:逆に短所を3つ。
短所とかないよぉ~~
自慢の彼氏だものww

007:【Marionetta様】を色で表すなら?

黒好きだから。
あとは、青かなぁ。

008:では動物なら?
ん~ネコかな。
気ままでのんびりで、常に眠たいって言ってるからww

009:【Marionetta様】はモテそう?
うん!!
細いし、優しいし、ドラえもんだし、靴紐結べるし(笑)、絆創膏持ってるし・・・
うん、とにかくMarionetta様はイイ奴だよ。

010:1番の思い出は?
何だろうねぇ~~
中学校から出逢って、今現在も一緒に思いで作り中だからね。

011:喧嘩したことは?
ないよ!!
超仲良しだよ!!
だって、彼氏だもん!!

012:ラブコールをどうぞ
大好きだよ!!
私の自慢の彼氏だよ!!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→彪様、鼎様
面白い人→
頼りになる人→梨菜様
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→華乃架様
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

でもフリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:】

001:まず始めに【】との関係は?

002:初の出会いは?

003:【】は女性?男性?

004:見た感じどんな人?

005:【】の長所を3つ。

006:逆に短所を3つ。

007:【】を色で表すなら?

008:では動物なら?

009:【】はモテそう?

010:1番の思い出は?

011:喧嘩したことは?

012:ラブコールをどうぞ

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/409-d271d2ca
