2006.10.13 不思議バトン
『不思議バトン』


Q理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
えっ、落ちてるの!?
とりあえず本人かどうか確認。

Q歩いててサインを求められたら?
警戒します。

Q引き出しからドラえもんが出てきたら?
「あぁ、夢だぁ」っと必死に現実に戻ろうとする。

Q殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
あなたに殺されるくらいなら自分で死にます!!

Q見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
「いりません」と答えてしまう・・・かも。

Q貯金残高が増えていたら?
とりあえずビックリします。
自分のかどうかの確認も。

Qカモシカのような足にされたら?
そのままにします。

Q前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
「私の方が背低いからいいじゃん!!」っと言っておく。

Q鏡を見たら目がヤギになってたら?
「ひょぇぇぇぇー||||」っと言って叫ぶ。

Q尻の穴が消えてたら?
困りますねぇ。

Q偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
それを描いた漫画家さんに会いに行く。

Qモナリザがこっちを見ている気がしたら?
2度とそこに行かない。

Q次にバトンを回す人は?
■お持ち帰り■

『不思議バトン』

Q理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
Q歩いててサインを求められたら?
Q引き出しからドラえもんが出てきたら?
Q殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
Q見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
Q貯金残高が増えていたら?
Qカモシカのような足にされたら?
Q前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
Q鏡を見たら目がヤギになってたら?
Q尻の穴が消えてたら?
Q偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
Qモナリザがこっちを見ている気がしたら?
Q次にバトンを回す人は?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/41-cf95da51
