注意されてるのに見ちゃったww
お友達様のところからです。

「見ない方が身のため」

みた人全員やること
絶対だから(゜゜)嘘つきは嫌い←

題名に《見ないほうが身のため》
と書いてね。

■名前は?
→みおです。

■歳は?
→17歳です。

■寝るの好き?
→好き!!
休日は10時間近く寝るー

■彼氏=彼女いる?
→います!!
3人ほどww
1人は小学校で出逢った人
1人は中学校で出逢った人
1人は高校で出逢った人

■タイプは?
→優しい人、大切にしてくれる人

■元カレ=元カノの人数は?
→何人だろうねぇ~~
いえ、いません;;

■S=M?
→M・・
みんな言うぐらいだから。
てかこれ見たとき「SMPA」かと思ったーww
お友達様の影響だね◇。・


■今何してる?
→バトンしとる。
後ろでテレビやってるから、見ながら。
これ終わったらテスト勉強するぞ!!

■野球派?サッカ-派?
→どっちかというと・・・どっちだろう??
アニメ的に野球。
あっ、やっぱり野球かな。
ルーキーズ野球だもん。

■煙草吸ってる?
→吸ってない!!
この先も吸うきない!!

■吸ってる人は種類何?
→セブンスター
NANAでレンが吸ってたから;;

■お酒飲める?
→飲めません。
未成年だもん。

■夜働いたことある?
→ないですよ~~

■バイトしたことある?
→ない~

■何才に見られる?
→妹より年下に見られる・・・
中学生ぐらい??

■ぶっちゃけ何人に告られた?
→何人にだろうねぇ。
いや、ないなぁ~

■髪何色?
→真っ黒

■ピアス何個あいてる?
→あいてないよ。
あける気もないけども。

■身長何センチ?
→153㌢・・・

■携帯の機種はどこ?
→ソフトバンク様

見た人は素直にコメすること
回すからv(`∀´v)ニヤニヤ
正直者は大好きだよw

見た人強制ッス



~~~お持ち帰り用~~~


「見ない方が身のため」

みた人全員やること
絶対だから(゜゜)嘘つきは嫌い←

題名に《見ないほうが身のため》
と書いてね。

■名前は?


■歳は?


■寝るの好き?


■彼氏=彼女いる?


■タイプは?


■元カレ=元カノの人数は?


■S=M?


■今何してる?


■野球派?サッカ-派?


■煙草吸ってる?


■吸ってる人は種類何?


■お酒飲める?


■夜働いたことある?


■バイトしたことある?


■何才に見られる?


■ぶっちゃけ何人に告られた?


■髪何色?


■ピアス何個あいてる?


■身長何センチ?


■携帯の機種はどこ?


見た人は素直にコメすること
回すからv(`∀´v)ニヤニヤ
正直者は大好きだよw
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/410-0e791f5a
