
暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 みおです。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名!!
Q3 誕生日は?
A3 10月26日生まれです。
Q4 というと、星座はずばり
A4 さそり座ですねぇ。
Q5 血液型は?
A5 A型さんです。 几帳面じゃないA型さんです。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ぽいですか??
Q7 身長は?
A7 153㌢・・・
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個どんくらいするのか知らないけど・・・内緒です。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ミリ!? 計算してください。23㌢です。
Q10 計算おつかれw
A10 計算してないッス
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 JK3年生ww
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 微妙。楽しいときは楽しいです。
Q13 そうか。
A13 そうッス
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 好きなモノ~~
Q15 好きな食べ物
A15 イチゴ、ケーキ、美味しいモノw
Q16 好きな色
A16 薄い淡いピンク(桜の花びらみたいな色)
Q17 好きな動物
A17 ネコ、犬、うさぎ・・小動物基本好き
Q18 好きな作家
A18 ハセガワケイスケ様、reY様、美嘉様・・他いろいろかな
Q19 好きな本
A19 チィとタケ、泣き顔にKISS、桜蘭高校ホスト部、萌えカレ、お兄ちゃんと一緒・・他いろいろ
Q20 好きなアーティスト
A20 奥華子様、RADWIMPS様・・他いろいろ
Q21 好きな曲
A21 最近はけいおんの曲ww
Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ、バラエティー、ドラマ・・・いろいろです。
Q23 好きな…
A23 好きな・・・
Q24 好きな人
A24 お友達様、声優さん、キャラ、大切な人
Q25 言えよ
A25 言ったよ。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自分の部屋、お風呂、お友達様と話してるときの空間、大切な人の隣
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 嫌い・・・
Q28 嫌いな食べ物
A28 辛いモノ!!お刺身、鰻、漬け物とか・・
Q29 嫌いな色
A29 綺麗な色じゃない色
Q30 嫌いな動物
A30 怖いの・・・
Q31 嫌いな場所
A31 騒がしいところ(適度にならOK)、嫌いな人が近くとか
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 とりあえず・・・嫌いな食べ物もう少しなんとかしたいかな。せめて頑張れば食べられる程度に
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 恋~~◇。・
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 います!!
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 みんないい人だよ。背高いし、優しいし、頼りになるし、靴紐結べるし・・・みんないい人
Q36 (中身)
A36 上に書いちゃったwwてか、上見た目だったね;;ww
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 その人に似合ってたらいいんじゃない??
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ですかぁ。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 その人に似合ってたらいいと思います!!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Mです・・・
Q41 いやらしー
A41 えっ、そうなの??
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 背高いところ・・・((←おい
Q43 (しぐさ、行動)
A43 さりげなく優しいところとか
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 私は17歳だよ☆
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ、とんでもないですます、はい。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 鳥取県です。1番人口少ない鳥取県です。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 梨とか美味しいよ。あとね、コナンと鬼太郎書いてる人出身の県だよ。
Q48 おーいいところのようですね
A48 めっちゃいいところでしょww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 今~~
Q50 着ている服
A50 ワンピースに七分ぐらいのGパン
Q51 聞こえる音
A51 テレビで流れてる台詞
Q52 場所
A52 PCの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 パンww
Q55 最後に話した人
A55 お父さん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日ですね。どんな天気かなぁって。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 最後・・・なんでしょうか。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 いえいえww
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ね~
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートで結んでません。
Q61 何色?
A61 真っ黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 お友達様とか??ww
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 目指す!!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気ww
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言・・・何だろう。
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 感動したの!? 何にも答えてないのに!?
Q68 感動した!!!!!
A68 感動するなよ!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 今は大丈夫だよ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 楽しいところ。
Q71 住むなら?
A71 それなりに楽しいところかな。目印になるようなところが近くにあるところ。
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちかというと、田舎派かな。都会はついて行けそうにない・・
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 なるほど☆
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 楽しいところに行きたいです。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 緊張しちゃってるからどれくらいとかないですけど・・・付き合ってすぐでもいいと思います。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 どれくらいだろうね。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・・・
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたくないよ!!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 めっちゃふざけだね・・・いいけどさ
Q80 好きな教科とかって
A80 数学が一応出来ます。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系と理系どっちもかもしれん。数学と国語がいい点だから。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうなんだ。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 何人?? ちなみに今の彼氏は3人。みんな知ってるww
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうですね。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 どうなんだろう・・・あるの??
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 私に聞かれても分かりかねます。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 違う人に聞いたのかねぇ
Q88 携帯はどこですか?
A88 ソフトバンク様です。
Q89 お気に入り?
A89 微妙・・初めての携帯なのでそれなりにだけど・・・
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 カウントダウン!!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 寂しくはないッス
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ふぅん・・ww
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 気にしないでください、全然疲れてないので。
Q95 ZZZZZZ
A95 あっ、寝たし;;
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ・・・??
Q97 スリーサイズとか
A97 教えたくないです!!
Q98 う、嘘です すいません。
A98 はい・・・
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 フリー様です。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 元気でいるよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

フリー様です。
結構長いのでお暇な人によいかとww
もらう際にはコメントお願い致します。




~~~お持ち帰り用~~~

「暇な人ーーー!!のための100問ばとん」

Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1
Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2
Q3誕生日は?
A3
Q4というと、星座はずばり
A4
Q5血液型は?
A5
Q6あぁ。ぽいね。
A6
Q7身長は?
A7
Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8
Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9
Q10計算おつかれw
A10
Q11いまの職業はなんですか。
A11
Q12どう?楽しい?やめたい?
A12
Q13そうか。
A13
Q14好きなものでもきいてこうかな
A14
Q15好きな食べ物
A15
Q16好きな色
A16
Q17好きな動物
A17
Q18好きな作家
A18
Q19好きな本
A19
Q20好きなアーティスト
A20
Q21好きな曲
A21
Q22好きなテレビ番組
A22
Q23好きな…
A23
Q24好きな人
A24
Q25言えよ
A25
Q26気を取り直して 好きな場所
A26
Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27
Q28嫌いな食べ物
A28
Q29嫌いな色
A29
Q30嫌いな動物
A30
Q31嫌いな場所
A31
Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32
Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33
Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34
Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35
Q36(中身)
A36
Q37好きな異性の髪型をどうぞ
A37
Q38あー。おー。いいね。
A38
Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
A39
Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40
Q41いやらしー
A41
Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42
Q43(しぐさ、行動)
A43
Q44あっそういえば歳を教えてください
A44
Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45
Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
A46
Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
A47
Q48おーいいところのようですね
A48
Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49
Q50着ている服
A50
Q51聞こえる音
A51
Q52場所
A52
Q53最後に飲んだもの
A53
Q54最後に食べたもの
A54
Q55最後に話した人
A55
Q56最後に空を見たのはいつですか。
A56
Q57最後にいいたいことはなんですか。
A57
Q58ってまだおわらんのよごめんね★
A58
Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59
Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60
Q61何色?
A61
Q62同性であこがれる人は誰ですか
A62
Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
A63
Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64
Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65
Q66・・・・・
A66
Q67・・・・じーん
A67
Q68感動した!!!!!
A68
Q69おっぱっぴー。では続きまして。
A69
Q70旅行にいくならどこ?
A70
Q71住むなら?
A71
Q72田舎派?都会派?
A72
Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73
Q74デートはどこにいきたい?
A74
Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75
Q76どれくらいでちゅーしたい?
A76
Q77どれくらいで・・・・
A77
Q78どれくらいで別れたい?
A78
Q79ふざけてごめんなさい。
A79
Q80好きな教科とかって
A80
Q81おほほう。文系?理系?
A81
Q82髪の痛みがきになるんだよ。
A82
Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
A83
Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84
Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85
Q86どうやったらモテルンデスカ
A86
Q87ほー。実践あるのみ
A87
Q88携帯はどこですか?
A88
Q89お気に入り?
A89
Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
A90
Q91ちょっと…さみしいですか?
A91
Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92
Q93長い道のりをありがとう。
A93
Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94
Q95ZZZZZZ
A95
Q96さいごに、さ・・・・
A96
Q97スリーサイズとか
A97
Q98う、嘘です すいません。
A98
Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99
Q100ありがとね!!!元気でね!!!
A100
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/412-76ac247b
