Marionetta様のところからもらってきちゃいました☆
ちなみに私はA型さんです。

「本当の血液型バトン」

貴方の本当の血液型は?
質問に○か×で答えて下さい。

質問A
よく几帳面だと言われる→○
物は質より金額だ→×
人が悲しむのは放っておけない→○
いつも部屋は綺麗だ→×
日頃から笑顔を心がけている→×
けじめをつけろとよく言う→×
○の数 2個

質問B
自分はしっかりしている方だ→×
人によって態度が変わる→○
周りに流されない→×
クールな所がある→×
人から変わっていると言われる→○
変なものやキャラが好き→○
○の数 3個

質問C
自分はロマンチストだと思う→×
彼氏や好きな人には尽くす→○
友達は浅く広くである→×
大雑把とよく言われる→×
負けず嫌いである→○
明るい方だ→×・・??
○の数 2個

質問D
夢は叶えるためにあると思う→○
自分の意見ははっきり言う→×
熱しやすく冷めやすい→×
いつもトキメキを求めている→○
趣味がよく変わる→×
思い立ったらすぐ行動する→×
○の数 2個

A~Dで一番○が多かったのは?

Aが多かった貴方はA型
Bが多かった貴方はAB型
Cが多かった貴方はO型
Dが多かった貴方はB型

Bが多かった・・・
ABなのか!!汗汗

フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~

「本当の血液型バトン」

貴方の本当の血液型は?
質問に○か×で答えて下さい。

質問A
よく几帳面だと言われる→
物は質より金額だ→
人が悲しむのは放っておけない→
いつも部屋は綺麗だ→
日頃から笑顔を心がけている→
けじめをつけろとよく言う→
○の数

質問B
自分はしっかりしている方だ→
人によって態度が変わる→
周りに流されない→
クールな所がある→
人から変わっていると言われる→
変なものやキャラが好き→
○の数

質問C
自分はロマンチストだと思う→
彼氏や好きな人には尽くす→
友達は浅く広くである→
大雑把とよく言われる→
負けず嫌いである→
明るい方だ→
○の数

質問D
夢は叶えるためにあると思う→
自分の意見ははっきり言う→
熱しやすく冷めやすい→
いつもトキメキを求めている→
趣味がよく変わる→
思い立ったらすぐ行動する→
○の数

A~Dで一番○が多かったのは?

Aが多かった貴方はA型
Bが多かった貴方はAB型
Cが多かった貴方はO型
Dが多かった貴方はB型
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/415-91e159df
