Marionetta様のところからです。
強制で見ちゃいました;;

「ロリコンは日本の文化だ!!」

▼地雷バトン
▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。
※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。


①神は死んだ(かみはしんだ)
神は新だ

新しい・・のかハハ

②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

なんか、病気みたい!!

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?

普通に変換できたww

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

ロリコンww
日本の文化だってww

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメンあじさい邸

なんかの・・邸??ww

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚角煮丼

おぉ、変換できたww

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

猿は変換されんかったぁ~

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい

変換OK

⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題スキ

なんか・・・単語を並べたら出来たぞ。
問題がスキだそうですww

⑩ジミヘン(じみへん)
ジミヘン

変換完璧

⑪浅香唯(あさかゆい)
朝かゆい

別にかゆくないけど??笑笑

⑫二往復(におうふく)
仁王服

仁王さんの服ww

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋勝った

福袋・・・何に勝った??笑笑

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン

変換でけたww


▼お疲れさまでした。
はぁい、お疲れ様でした。

フリー様です。



~~~お持ち帰り用~~~

「ロリコンは日本の文化だ!!」

▼地雷バトン
▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。
※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

①神は死んだ(かみはしんだ)
②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
⑩ジミヘン(じみへん)
⑪浅香唯(あさかゆい)
⑫二往復(におうふく)
⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)

▼お疲れさまでした。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/416-aa6a8904
