Marionetta様のところからです。
強制で見ちゃいました;;

「地雷バトン」

踏んでしまったら必ずやって下さい。(足跡が残ってるので逃げられません)
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。

⇒現在のメアドの意味は?
名前とスキ

⇒今の着信音は?
特に指定はしてません。

⇒待ち受け画面は?
カナヘイ様のカレンダーww

⇒お酒は飲める人?
飲めない人~
未成年だもん

⇒好きなお酒は?
酎ハイは美味しいよね☆

⇒お酒の失敗を教えてください
あるとすれば・・・
お茶と間違えてお父さんのお酒コップ1杯飲んじゃったこと;;
ちょっと頭痛くなりました;;

⇒ストレス解消法は?
メールする、泣く、漫画読む、ブログに書き込む

⇒今この瞬間の髪型は?
おろしてます。

⇒あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服・・・
スカート??
ちょっぴり膝上の・・かなww

⇒タバコは吸う?吸う人は銘柄も
煙草は吸いません。

⇒あなたの人生で一番の思い出は?
これから思い出たくさん作っていきますからねぇ。
修学旅行とか、いろいろお出かけした(してる)とか、アニメイト行ったとか。
いろいろですww

⇒口癖は
ん~・・・
逢いたい・・かなww

⇒これを聞くと切なくなる曲ある?
あるような・・・ないような。
あっ、H2Oの「想い出がいっぱい」
これは泣きそうになります。
悲しい思い出だぁ;;

⇒曲名は?
上にかいちった;;
「想い出がいっぱい」

⇒その理由は?
文化祭で・・ね。
私のクラスだけ銀賞だったから。
めっちゃ悔しくて
すんごい泣いてた;;

⇒好きな相手で音楽の好みは変わる?
そんなに変わらないと思う。
実際、変わってないし。
普通にアニソン好きだし!!

⇒結婚は何回したい?
1回!!

⇒生まれ変わったら何になりたい?
猫か、もう1度女の仔かなぁ。

⇒異性の友達はいる?
どうなんだろう・・・

⇒男女の友情ってあり得る派?
あり得ると思う。
普通にあるんじゃない??

⇒それはなぜ?
なぜ・・なんとなく。

⇒グッとくる異性の仕草は?
さりげなく優しいとか・・かなww

⇒異性の第一印象、まずどこを見る?
髪型と、背!!
絶対お友達様に「あの人背高い」とか言っちゃうもんww
そしたら「そこか!!」ってつっこまれるww

⇒外見で好きなタイプは?
外見・・・何だろう。
背が高い人??

⇒内面で好きなタイプは?
優しい人~
頼れる人~
大切にしてくれる人~

⇒交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩・・・はどうかなぁ。
でも出来ればしたくないって思う。
けど、意見の食い違いはあると思うから。
喧嘩とまではいかなくても、意見の食い違いになって言い合うことは大切だと思う。

⇒最近有った小さな幸せを教えて下さい
小さな・・・
嬉しい言葉を言われたことかなww

⇒大きな幸せを教えて下さい
ルーキーズの試写会見に行ったこと!!

⇒最近有った小さなショックを教えて下さい
英語の時間に・・・
今回担当の人がお休みで、代わりで私が英文を読むことになってしまったこと。
一応出来たけどね。

⇒最近有った大きなショックを教えて下さい
社会のテストで記号問題ミスったこと・・・
しかも、ほとんどあってるって言われた~

⇒自分にとってmixiは?
ちょっと興味があるけど、いろいろブログ作ってるのでできないもの。

⇒今やりたい事は?
カラオケしたい、服買いたい

⇒次に遊びに行く予定は?
とくにはないです・・・
もしかしたら2日か3日・・かなぁ。

⇒財布の中身は?
お金と、カードと、レシートww
このレシートちょっと捨てられないから、残してるのですww

⇒何歳(いつ)に戻りたい?
ん~・・・小学生・・5年生ぐらいかな。

⇒じゃぁ、愛されるより愛したい?
愛したい!!
そして、愛されたい!!

⇒最近のマイブームは?
マイブーム・・なんだろう・・・

⇒一日の睡眠時間は?
7~8時間ぐらいは一応寝てます。

⇒好きな色は?
薄い淡いピンクww

⇒今まで何のバイトした事ある?
ないですなぁ~

⇒(今の)学校生活は楽しい?
まぁ・・それなりに。
楽しいときは楽しいです。
楽しくないときは楽しくないです。


フリー様・・って強制だね;;


~~~お持ち帰り用~~~

「地雷バトン」

踏んでしまったら必ずやって下さい。(足跡が残ってるので逃げられません)
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。

⇒現在のメアドの意味は?
⇒今の着信音は?
⇒待ち受け画面は?
⇒お酒は飲める人?
⇒好きなお酒は?
⇒お酒の失敗を教えてください
⇒ストレス解消法は?
⇒今この瞬間の髪型は?
⇒あなたの勝負服はどんな感じ?
⇒タバコは吸う?吸う人は銘柄も
⇒あなたの人生で一番の思い出は?
⇒口癖は
⇒これを聞くと切なくなる曲ある?
⇒曲名は?
⇒その理由は?
⇒好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒結婚は何回したい?
⇒生まれ変わったら何になりたい?
⇒異性の友達はいる?
⇒男女の友情ってあり得る派?
⇒それはなぜ?
⇒グッとくる異性の仕草は?
⇒異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒外見で好きなタイプは?
⇒内面で好きなタイプは?
⇒交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
⇒最近有った小さな幸せを教えて下さい
⇒大きな幸せを教えて下さい
⇒最近有った小さなショックを教えて下さい
⇒最近有った大きなショックを教えて下さい
⇒自分にとってmixiは?
⇒今やりたい事は?
⇒次に遊びに行く予定は?
⇒財布の中身は?
⇒何歳(いつ)に戻りたい?
⇒じゃぁ、愛されるより愛したい?
⇒最近のマイブームは?
⇒一日の睡眠時間は?
⇒好きな色は?
⇒今まで何のバイトした事ある?
⇒(今の)学校生活は楽しい?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/417-81c645ee
