彪様のところからです。
見ちゃいました~

「趣味を止めることにしました。」

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]
HN:みお
性別:女の仔ww
職業JK3年生
病気:携帯、PC、漫画、アニメ、声優さん・・に依存
装備:携帯とメガネ
性格:人見知り、恥ずかしがり、緊張しい
口癖:なんだろうねぇ・・分かりません。
靴のサイズ:23㌢
兄弟:妹様と弟様が1人ずつ

[好きなもの]
色:薄い淡いピンク
数字:10、112、122
動物:猫と小さい犬
飲み物:ミルクティー
花:チョコレートコスモス(でもいらない)、桜
男性アーティスト:RADWIMPS様
女性アーティスト:奥華子様・・他いろいろ
携帯 :ソフトバンクかなww
カンニングしたことある?:多分あるよ。記憶から消えてるけど;;

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:ない~
ウソついたことある?:ある~
友達とキスしたことある?:ある・・のか??
誰かの心をもてあそんだことある?:多分・・あるかもしれん。
人を利用したことある?:妹様と弟様とかww
使われたことは?:同じく上のお二人に・・・
髪染めてる?:染めてない~真っ黒~
タトゥーしてる?:してない~
ピアスあけてる?:あけてない~ お母様に「あけたらいけん」って言われた
浮気したことある?:浮気・・してるつもりはないけど、してるの??笑笑
痴漢したことある?:ない~
されたことは?:ない~
ナンパしたことある?ない~
されたことは?:お友達様曰く・・ある・・のかな
何かを盗んだことある?:記憶から消えてるけど・・どうかな
拳銃手にしたことある?:ない~

[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:いる!!3人いるよww
お酒飲む?:飲みません。未成年だもん
ジェットコースター好き?:微妙に・・乗りたいけど怖いとか言う人
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ときどきね。
もし地球に自分しかいなかったら?:最初は楽しんでるかもだけどそのうち寂しくなってくる
ピアスあけたい?:興味はある!!
掃除好き?:微妙に~
丸文字?:丸文字。
ウェブカメラもってる?:持ってない~
運転の仕方知ってる?:知らないよ。これから勉強するけどね。
ゲーム内でのジョブは?:ジョブ??ん??

[今現在]
今着ている服:七分ぐらいのGパン、ワンピース、薄い生地の服
匂い:何の匂いだろう??
髪型:2つに結んでる~
今したいこと:メールしたい、逢いたい、カラオケしたい
聞いてるCD:CD聞いてないしなぁ;;これからドラマCD聞く予定
1番最近読んだ本:余命1ヶ月の花嫁
1番最近観た映画:ルーキーズ
1番最後に電話で喋った人:お父さんに用事でかけてきた人
初恋覚えてる?:覚えてる~小学校の時
愛してた?:愛してはないかも
新聞読む?:テレビ欄は見るよ
ゲイやレズの友達いる?:いません~
ゲイやレズ?:違うよ~
奇跡信じる?:時と場合によっては信じる!!
てか成績いい?:良くもなく悪くもなくかもしれない
帽子かぶる?:かぶったりかぶらなかったり
自己嫌悪する?:めっちゃする
死ぬまでに一度したいことは?:いろいろあるよ
何かに依存してる?:いろんなことに依存してる・・・
何か集めてる?:何か・・なんだろう
身近に感じられる友達はいる?:いるよ~
親友はいる:親友はどうかねぇ
自分の字は好き?:嫌い~汚い字だもん

最後に一言:フリー様ですww


~~~お持ち帰り用~~~



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]
HN:
性別:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:

[好きなもの]
色:
数字:
動物:
飲み物:
花:
男性アーティスト:
女性アーティスト:
携帯 :
カンニングしたことある?:

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:
ウソついたことある?:
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
人を利用したことある?:
使われたことは?:
髪染めてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
浮気したことある?:
痴漢したことある?:
されたことは?:
ナンパしたことある?:
されたことは?:
何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:

[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
もし地球に自分しかいなかったら?:
ピアスあけたい?:
掃除好き?:
丸文字?:
ウェブカメラもってる?:
運転の仕方知ってる?:
ゲーム内でのジョブは?:

[今現在]
今着ている服:
匂い:
髪型:
今したいこと:
聞いてるCD:
1番最近読んだ本:
1番最近観た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
愛してた?:
新聞読む?:
ゲイやレズの友達いる?:
ゲイやレズ?:
奇跡信じる?:
てか成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
死ぬまでに一度したいことは?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
身近に感じられる友達はいる?:
親友はいる:
自分の字は好き?:

最後に一言:
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/418-04b42c3d
