『ごちゃ混ぜバトン』


○貴方は、今何歳ですか?
もうすぐ15才になる14才です。

○若いですねー(笑
中学生ですから。

○でわ、はじめます
えっ、まだ始まってなかったの!?

1.頼み事編
○今一番食べたいものを、お母さんに「晩御飯に出して~」と頼んでみてください
「お母さん、玉子焼き食べたいけ作ってぇ。甘いやつ」って感じでいいのでしょうか。

○でわ、お父さんに、今一番欲しいゲームをねだってみて下さい
「学アリのゲーム欲しいけ買ってください!!」

○行き付けのお店で、なにかねだってきて下さい
行きつけの店がないのですが、とりあえず・・・。
「これもう少し安くできますか??」

○楽しかったですか?
なかなか楽しかったです。

2.未来編
○まず三年後に、なにかとても素敵なことが起こります
そっ、それは声優さん達に会えるということですか!!

○・・・嘘です(爆)わーいひっかかったー!!
ひどいです。
本当に信じていたのに(T_T)

○五年後、暗い路地を歩いてたら変なお婆さんに出会い、若返る薬を十万円で売ると言われました。買いますか?
若返りがどのくらいかによりますが・・・。
あっ、やっぱりいりません。

○若返るって言っても、1歳程度ですがね!!(笑
本当にいりません。


○あなたは、10年後に将来の夢が現実になります、たぶん。
多分ってことは信じていればきっとですね!?

○まぁ・・・夢に向かって、頑張ってください・・・
はい、頑張ります!!

3.趣味・好きなこと、物編
○今、熱中してること。もしくは好きなことは?
パソコンすること、漫画読むこと、絵描くこと、小説読むこと
これには熱中しちゃいます。

○好きな物は?
漫画・アニメ・パソコン 他いろいろ。

○趣味は?
パソコンする・漫画(小説)読む・絵描く

○変な趣味ですねー
変ですか??
いたって普通に思えますが。

4,現在編
○あのー・・ぶっちゃけ、今の生活好きですか?
まぁ、それなりに。
今の生活っていうのは受験生としての生活ってことですよね。
普通に趣味やってるし、けっこう好きですよ。

○今の自分に満足してますか?
微妙です。
受験生なのに、遊んでますから・・・。

○ちなみに、嘘は付かない派ですか?
付きたくないけど、その時にもよりますから・・・。

○ふ~ん・・・そうですか
はい、そうです。

5,バトンをまわして、親睦を深めよう編。
○じゃあ、自分の誕生日の月の数だけまわせ
(例:五月生まれなら、5人に回すのだ!)
ってことは10人ですね。
■お持ち帰り■

『ごちゃ混ぜバトン』

○貴方は、今何歳ですか?
○若いですねー(笑
○でわ、はじめます

1.頼み事編
○今一番食べたいものを、お母さんに「晩御飯に出して~」と頼んでみてください
○でわ、お父さんに、今一番欲しいゲームをねだってみて下さい
○行き付けのお店で、なにかねだってきて下さい
○楽しかったですか?

2.未来編
○まず三年後に、なにかとても素敵なことが起こります
○・・・嘘です(爆)わーいひっかかったー!!
○五年後、暗い路地を歩いてたら変なお婆さんに出会い、
若返る薬を十万円で売ると言われました。買いますか?
○若返るって言っても、1歳程度ですがね!!(笑
○あなたは、10年後に将来の夢が現実になります、たぶん。
○まぁ・・・夢に向かって、頑張ってください・・・

3.趣味・好きなこと、物編
○今、熱中してること。もしくは好きなことは?
○好きな物は?
○趣味は?
○変な趣味ですねー

4,現在編
○あのー・・ぶっちゃけ、今の生活好きですか?
○今の自分に満足してますか?
○ちなみに、嘘は付かない派ですか?
○ふ~ん・・・そうですか

5,バトンをまわして、親睦を深めよう編。
○じゃあ、自分の誕生日の月の数だけまわせ
(例:五月生まれなら、5人に回すのだ!)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/42-dc966304
