2009.06.14 バトン
鼎様のところからもらってきましたww

「バトン」

▼ほんとに不特定な質問してきます!
▼答えの無い質問は消去ok!

◆名前
みおです。

◆年齢
17歳、セブンティーン

◆血液型
A型さん。
几帳面じゃないA型さんww

◆恋愛対象で好きなタイプは?
ん~
優しい人かなww

◆友達として好きなタイプは?
友達・・・
お友達様とか??笑笑

◆好きな人いる?
います!!

◆恋人は年下、タメ、年上どれがいい?
年上かねぇ。
順番で言うと・・・
年下<タメ<年上
ですねww

◆好きなタイプは?(外見)
外見とか;;
怖そうじゃない人とか・・??笑笑

◆内面で好きなタイプは?
優しい人
頼れる人

◆好きな映画は?
泣ける映画とか好きですww

◆好きなマンガは?
少女漫画!!
私が持ってる漫画は好き~
お友達様から借りた漫画も好き~

◆好きなテレビ番組は?
アニメ~!!
ドラマ~!!
バラエティ~!!
おもしろかったら基本好きです。

◆住んでみたい家は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
お菓子の家!!笑笑
何だろう・・・

◆行ってみたい世界観は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
2次元の世界に行ってみたいです!!

◆絶対行きたくない世界観は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
怖い場所!!

◆両親になってほしい人は?(タレント、キャラクターなど)
お父さん→泰楽くんww(FIVE)
優しそうで、自慢のお父さん~ww
お母さん→ミス中込ww(FIVE)
頼りになるお母さんだよねぇ~

◆じゃあ友達になってほしい人は?
メンズ5とか姫とかww
漫画のキャラはみんなとお友達になりたい!!

◆おじいちゃんおばあちゃんになってほしい人は?
おじいちゃん→・・・誰だろう??
おばあちゃん→まるちゃんのおばあちゃん
あぁいう優しそうなおばあちゃんいいよねぇ~

◆兄弟姉妹になってほしい人は?
どのキャラでもなって欲しいかなww
いろいろ楽しそう!!

◆恋人になってほしい人は?
私の好きなキャラみんなww
シロちゃんとか、ツナとか、雲雀さんとか・・・
言い出したらきりがないけどね☆

◆館ひろしと渡哲也どっちが好き?
館さんかなぁ。

◆好きな国は?
日本。
やっぱり日本がいい!!

◆好きな音楽は?
恋愛系の曲とか・・・
アニソンも好きです。

◆流行りは好き?嫌い?普通?
普通~
嫌いってわけじゃないけど、いまいちついていけてない・・と思う。

◆何フェチ?
声フェチ~
黒縁眼鏡フェチ~
腕もかなぁ。
血管浮き出てるのとかいいよぉ笑笑

◆趣味とか特技ってある?
趣味・・本読むの好きです。
特技は・・・なんだろうねぇ。

◆これからチャレンジしてみたい事ってある?
私が絶対着そうにない服を着てみたい!!

◆ある人はどんな事?
上に書いちゃった☆

◆夢とか目標ある?
お腹いっぱいケーキ食べてみたい!!笑笑

◆仕事、バイトしてる?
お仕事はJK3年生☆

◆してる人は何してるの?
JK3年生☆

◆ペット飼ってる?
飼ってません。

◆飼ってる人は何飼ってる?
犬とか猫飼ってみたい。

◆あなたはS?M?
Mだねぇ。
お友達様みんなに言われるもん・・・

◆服はどういうのが好き?
ぶかぶかしてる服とか。
ワンピースとか。
スカートとか。

◆今日食べた物全部挙げてみて!!
うどん!!

◆ダイエット中?
微妙に??
気にしてるけどあんまり出来てない人;;ww

◆大食い?少食?
どっちもどっちかな。
小食だけど、食べるときは食べます。

◆お気に入りのお店ある?
とくにはないかなぁ。

◆行ってみたいお店ある?
どこだろう・・・

◆あなたはクラスで言ったらどんなグループにいるタイプ?
どんな・・・
ピチピチしてるグループじゃないのは確かです。

◆今努力してることある?
口内炎治すこと!!

◆悩みある?
口内炎が痛い・・・
他にもいろいろあります・・・

◆嫌な事とか根に持つタイプ?それともすぐ忘れるタイプ?
すぐ忘れることもあれば、ふと思い出して根に持つタイプ

◆話す時自分の昔話とか多い?
多いかも知れない・・・
どうだろう??

◆ネガティブ?ポジティブ?
ネガティブ>ポジティブ

◆初めての人でも沢山話せる?
無理~
人見知りだから無理~

◆人見知り?
めっちゃね・・・

◆好き、気の合う血液型は?
何型さんだろう・・・

◆逆に合わないなって血液型は?
とくにないかなぁ。
血液型というよりその人自身とだからねぇ。

◆周りに多い血液型は?
何型さん??汗汗

◆周りにあまりいない血液型は?
何型さんだろう??

◆友達と恋人どっちを優先しちゃう?
その用事とかによる!!
どっちも大切だもん。

◆友達は多い?少ない?
多くもなく少なくもなくって感じかなぁ。

◆信頼しあえる人はいる?
いますよぉ!!

◆まだ誰にも話してない事ってある?
そりゃぁねぇ~

◆理想のカップルは?
お友達様かなww

◆恋愛、友情、家族、自分どれが優先?
自分が以外!!

◆最近の初体験は?
最初の初体験??
へ??

◆座右の銘ある?
座右の銘かぁ・・

◆コンプレックスある?
あります!!

◆これは無理!ってやつある?
ん~・・・

◆最近いつ泣いた?
いつだろう・・・
そう言えば最近泣いてないなぁ。

◆このバトンつまらない?
そんなことないです!!

◆好きなブランドある?
ブランド・・・よく分からない・・・

◆挑戦してみたいファッションってある?
私が着そうにない服とか??

◆話は聞き手?話し手?
聞き手。
話すの嫌いじゃないけど何話していいのか分からなかったりするときあるから・・・
基本的に聞いてることが多いかなぁ。

◆お洒落だな~って思う芸能人は?
さとけん!!
めっちゃおサレさん☆

◆自分の個性を出した人がお洒落?それとも流行りを取り入れた人がお洒落?
どっちもじゃないかなぁ。
流行もありつつ個性あり的な。

◆あなたの基準でみたお洒落って?
その人に似合う服をバチっと決めてる人!!

◆好きな色は?
薄い淡いピンク

◆好きな柄は?
ハートとか、ドットとか

◆好きなモチーフは?
モチーフ・・何だろう。

◆カレーとシチューどっち派?
シチュー
カレーは辛いから。

◆すき焼き、焼き肉、しゃぶしゃぶなら?
焼き肉かなぁ。

◆最近調子どう?
口内炎が痛いです。

◆悲観的?楽観的?
悲観的かもねぇ。

◆お疲れ様でーす。
はぁい、お疲れ様です。

フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~



「バトン」

▼ほんとに不特定な質問してきます!
▼答えの無い質問は消去ok!

◆名前
◆年齢
◆血液型
◆恋愛対象で好きなタイプは?
◆友達として好きなタイプは?
◆好きな人いる?
◆恋人は年下、タメ、年上どれがいい?
◆好きなタイプは?(外見)
◆内面で好きなタイプは?
◆好きな映画は?
◆好きなマンガは?
◆好きなテレビ番組は?
◆住んでみたい家は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
◆行ってみたい世界観は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
◆絶対行きたくない世界観は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
◆両親になってほしい人は?(タレント、キャラクターなど)
◆じゃあ友達になってほしい人は?
◆おじいちゃんおばあちゃんになってほしい人は?
◆兄弟姉妹になってほしい人は?
◆恋人になってほしい人は?
◆館ひろしと渡哲也どっちが好き?
◆好きな国は?
◆好きな音楽は?
◆流行りは好き?嫌い?普通?
◆何フェチ?
◆趣味とか特技ってある?
◆これからチャレンジしてみたい事ってある?
◆ある人はどんな事?
◆夢とか目標ある?
◆仕事、バイトしてる?
◆してる人は何してるの?
◆ペット飼ってる?
◆飼ってる人は何飼ってる?
◆あなたはS?M?
◆服はどういうのが好き?
◆今日食べた物全部挙げてみて!!
◆ダイエット中?
◆大食い?少食?
◆お気に入りのお店ある?
◆行ってみたいお店ある?
◆あなたはクラスで言ったらどんなグループにいるタイプ?
◆今努力してることある?
◆悩みある?
◆嫌な事とか根に持つタイプ?それともすぐ忘れるタイプ?
◆話す時自分の昔話とか多い?
◆ネガティブ?ポジティブ?
◆初めての人でも沢山話せる?
◆人見知り?
◆好き、気の合う血液型は?
◆逆に合わないなって血液型は?
◆周りに多い血液型は?
◆周りにあまりいない血液型は?
◆友達と恋人どっちを優先しちゃう?
◆友達は多い?少ない?
◆信頼しあえる人はいる?
◆まだ誰にも話してない事ってある?
◆理想のカップルは?
◆恋愛、友情、家族、自分どれが優先?
◆最近の初体験は?
◆座右の銘ある?
◆コンプレックスある?
◆これは無理!ってやつある?
◆最近いつ泣いた?
◆このバトンつまらない?
◆好きなブランドある?
◆挑戦してみたいファッションってある?
◆話は聞き手?話し手?
◆お洒落だな~って思う芸能人は?
◆自分の個性を出した人がお洒落?それとも流行りを取り入れた人がお洒落?
◆あなたの基準でみたお洒落って?
◆好きな色は?
◆好きな柄は?
◆好きなモチーフは?
◆カレーとシチューどっち派?
◆すき焼き、焼き肉、しゃぶしゃぶなら?
◆最近調子どう?
◆悲観的?楽観的?
◆お疲れ様でーす。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/420-778b71a1
