鼎様のところからです。

「50の色々質問バトン」

[自分編]
1 名前
みおです。

2 誕生日
10月26日ww

3 血液型
A型さん
几帳面じゃないA型さん

4 趣味
ん~・・・
何だろう??
本読むことかなぁ。

5 特技
タイピング??ww
そうでもないけど☆

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
幼稚園じゃなくて保育園でしたww
でもそのころはいなかったです☆

[好きな物編]
1 食べ物
イチゴ、ケーキ、お菓子
=甘い物ww

2 小説
しにがみのバラッド。、白いジャージ、泣き顔にKISS

3 漫画
少女漫画
桜ホス、お兄ちゃんと一緒、FIVE、コスアニ・・・他いろいろ

4 歌手
奥華子様、RADWIMPS様
他にもいろいろです。

5 クラス
クラス・・??

6 芸人
おもしろい芸人さんは基本好きww

7 TV
アニメ、ドラマ、バラエティー

8 スポーツ
スポーツ出来ん~汗汗

9 教科
数学かなぁ。
数学は唯一できるッス!!

10 血液型
O型さんかな。
なんかO型さんいいよねぇ~

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
えっと・・・双子・・汗汗

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長
異性:私の身長+10㌢以上
同性;私の身長+10㌢以下ぐらいで。

2 髪型
異性;その人に似合ってたら・・・でも短髪の方がいいかな
同性:その人のお好きなようにww

3 服装
異性;似合ってたらOK
同性:似合ってたらOK

4 性格
異性:優しくて、頼れて、大切にしてくれる人かな
同性:お友達様!!ww 私のこと分かってくれたらそれでいいです。

5 属性
異性:・・・属性って・・・えっ??
同性:何だろうねぇ~

6 賢さ
異性:私バカなんでそれなりに常識知ってる人
同性:私も周りみんな賢い仔ばっかり・・・

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
大切なあの人からww
お料理のお話・・・

[経験編]
○×で答えて下さい
1 万引き
× ないない

2 バイク
× 後ろにすら乗れない奴

3 補導
○・・?? 微妙に??注意はされたよ。

4 授業放棄
× やってみたいけどね~勇気ない~

5 ピアス
× お母様に将来あけることすら却下された

6 脱色
脱色??ほえ??

7 刺青
× 怖そう・・汗汗

8 殴り合いの喧嘩
× 多分殴り合う前に泣いてるから

9 校長室に呼び出し
× うん、ないよ。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
20件ぐらい。
そんなに多くないよww
まぁ、PCってのもあるからね;;

[有り無し編]
○△×で答えて下さい
(基準不明なので、萌えるか萌えないかで判断してみました)
1 ヘタレ
×・・?? イタリアみたいなんかぁ・・しっかりしとくれ!!

2 天然
○ 多分これは萌える!!

3 不良
× 萌えるかもだけど怖い!!汗汗

4 ナルシスト
× ナルはあかん

5 キザ
× キザ・・うん

6 ショタ
○ ショタ・・うん可愛いよね◇。・

7 マザコン
△ お母さんを大切にするのはいいけど、度が過ぎると・・・

8 ツンデレ
○ 萌えるよぉ~ かがみん!!ww

9 ツンツン
○ デレないんだ;;

10 素直
○ 萌えるかなぁ

11 俺様
○ 俺様いいよ。漫画読んでて萌えるもの◇。・

12 オタク
○・・?? かな

13 同性愛者
△ 反対じゃないけど萌えない・・

14 クール
○ カッコイイ!!!

15 たらし
× それはね・・うん

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

フリー様です◇。・


~~~お持ち帰り用~~~



「50の色々質問バトン」

[自分編]
1 名前
2 誕生日
3 血液型
4 趣味
5 特技
@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい

[好きな物編]
1 食べ物
2 小説
3 漫画
4 歌手
5 クラス
6 芸人
7 TV
8 スポーツ
9 教科
10 血液型
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長
2 髪型
3 服装
4 性格
5 属性
6 賢さ
@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

[経験編]
○×で答えて下さい
1 万引き
2 バイク
3 補導
4 授業放棄
5 ピアス
6 脱色
7 刺青
8 殴り合いの喧嘩
9 校長室に呼び出し
@)アドレス帳のメモリ登録数は?

[有り無し編]
○△×で答えて下さい
(基準不明なので、萌えるか萌えないかで判断してみました)
1 ヘタレ
2 天然
3 不良
4 ナルシスト
5 キザ
6 ショタ
7 マザコン
8 ツンデレ
9 ツンツン
10 素直
11 俺様
12 オタク
13 同性愛者
14 クール
15 たらし

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/421-b33f6f88
