2009.06.16 思い出バトン
鼎様のところからです。

「思い出バトン」

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
今高校生だし;;
どの時期も思い出いっぱいです◇。・

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
ん~
誰だろう??

【Q.3:得意科目】
数学かなぁ。
唯一出来る科目;;

【Q.4:苦手科目】
英語~世界史~
英語は無理・・orz
世界史は今のところなら分かる・・かも??

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
運動会、文化祭、修学旅行
運動会は1位だったりビリだったりww
文化祭は辛いことも一緒で思い出。今年にもう1回あるけどねww
修学旅行はやっぱりね☆

【Q.6:クラスでのキャラは?】
大人しい仔かな。
でも友達いるとめっちゃバカしてる~

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
普通に名前にちゃん付けww

【Q.8:好きな給食は?】
ツナパン!!
あれ美味しかったぁ~
スタミナ納豆も納豆嫌いだけど唯一食べられるの。

【Q.9:繋げる5人】
フリー様ww


~~~お持ち帰り用~~~


「思い出バトン」

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
【Q.2:一番お世話になった先生は?】
【Q.3:得意科目】
【Q.4:苦手科目】
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
【Q.6:クラスでのキャラは?】
【Q.7:学生時代の呼び名は?】
【Q.8:好きな給食は?】
【Q.9:繋げる5人】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/422-3c5708dc
