鼎様のところからです。

「6人に回すバトン」

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
頑張ります!!

01:バトンを回す6人は?
梨菜様
Marionetta様
彪様
華乃架様
ヤプミー様
フリー様

02:お名前は?
みおです。

03:おいくつですか?
17歳、セブンティーンです。

4:ご職業は?
JK3年生です◇。・

05:好きなことは?
メールすること、歌うこと、お喋りすること、ブログ更新したり読んだりすること、寝ること、妄想

06:好きな異性のタイプは?
優しくて
頼れて
大切にしてくれる人!!

07:特技は?
タイピングかなぁ
そんなに早くないけど;;

08:資格は何か持ってますか?
ワープロ実務検定、スピード入力検定、P検・・他いろいろ

09:悩みは何かありますか?
体重が減りません・・・
他にもいろいろあります;;

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:ケーキ、お菓子、イチゴ=甘い物ww
嫌い:お刺身、納豆、鰻、豆類、辛い物

11:好きな人はいますか?
イエス!!
お友達様大好きだよ!!

12:あなたが愛する人に一言
みんな大好きだよ~

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
梨菜様◇◆◇
小学校から一緒のお友達様です。
めっちゃ信頼してます!!
頼れるお姉様って感じかなww

Marionetta様
中学校から一緒のお友達様です。
この仔もめっちゃ信頼してる~
一言で言うとドラえもんだねww

彪様
ブログ友達様です。
気の合うお友達様です。
切り絵がとっても上手であれ本物欲しいぐらいです!!
お部屋に飾ります!!

華乃架様
ブログ友達様です。
同い年の気の合うお友達様です。
絵がとっても上手なんです◇。・

ヤプミー様
ブログお友達様達です。
私なんかとお友達になってくださりありがとうございます◇。・

フリー様
そこにいるアナタ様!!
きっと素敵な方だろうなぁ~ww

14:最近買った物は?
昨日マックでナゲット食べたww

15:理想のデートコースは?
のんびりお喋りとか。
楽しく遊園地とか。
映画見てお買い物してとか。
楽しいデートww

16:今の恋愛を一言で言うと?
すべてが初めてでドキドキ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
イエス!!
今まで??・・・ん~うん。

18:これだけは負けないってのありますか?
何だろう・・・

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷物まとめる!!
誰かに旅に出ることを伝える!!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことがないのでねぇ~

21:好きな芸能人は?
さとけん!!
本郷奏多くん!!
めっちゃカッコイイ!!

22:あなたを動物に例えるなら?
・・・何??

23:最後の発信履歴は?
妹。
さっきかけたぞぉ~

24:じゃあ最後の着信履歴は?
妹。
3日のこと。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
大切なあの人

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27人もいません・・・

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
大切なあの人に
記念日ww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
29人もいない・・・orz

29:自分のチャームポイントは?
メガネ??
何だろう??

30:何フェチ?
声フェチ~
黒縁眼鏡フェチ~
腕フェチ~血管出てるのがいいww

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ブログお友達様です。
バトンを通して仲良くなりました。
私より歳が上でお姉様ですww


~~~お持ち帰り用~~~


「6人に回すバトン」

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
4:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:最近買った物は?
15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で言うと?
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
18:これだけは負けないってのありますか?
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
21:好きな芸能人は?
22:あなたを動物に例えるなら?
23:最後の発信履歴は?
24:じゃあ最後の着信履歴は?
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
28:またまたアドレス帳の29番目は?
29:自分のチャームポイントは?
30:何フェチ?
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/423-39bf7a77
