あえて強制にしちゃおうかなぁって思いました・・・
やっぱり止めましたww
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


あるorないバトン

Q1 朝起きてまだ時間があるから寝たら遅刻
A1 ある~ 遅刻っていうか「ヤバイ」ってなる!!
Q2 顔を洗うとき必ず「冷たっ!」と叫ぶ
A2 ある~
Q3 タンスの角に指をぶつけるとタンスにキレる
A3 ない~ ないかなぁ~
Q4 ポテコを一つの指に何個はめれるかやる
A4 ある~ 他のことでも似たようなことしてる奴;;
Q5 コアラノのマーチを食べるたびにコアラの絵をみてパッケージに同じ絵がないか見る
A5 ある~ あったらテンション上がるww
Q6 ノートをみっちり書きたい
A6 ある~ 思う思うww出来ないけどね
Q7 シャー芯をかう時は匂いつき
A7 ない~ 別に普通に使えたらいいんじゃね
Q8 振ってでてくるシャーペンが欲しいから買ったが結局おして出す
A8 ない~ 欲しいと思ったけど買わずにゲット!!
Q9 好きな事だと時間は短く感じるが嫌いなことだと長く感じる
A9 ある~ これみんなあるでしょ
Q10 カーレースゲームで左に曲がると自分の体も左にそってしまう
A10 ある~ めっちゃやると思うww自分やっても意味無いのにね
Q11 扇風機の前で「我々は宇宙人だ」と言う
A11 ある~ 絶対やるわぁ~
Q12 風鈴でどこも涼しくならない
A12 ん~微妙~
Q13 「何時何分何秒地球が何回まわったとき」という喧嘩
A13 ある~ 何の喧嘩??的なww
Q14 電気がついてないとねれない
A14 ない~ 普通に寝れるもんww
Q15 勉強するとき「明日しよ~」となる
A15 ある~ 結局明日も「明日しよ」
Q16 そして結局明日もしない
A16 ある~ 上で言っちゃったww
Q17 音楽がないと勉強がはかどらない
A17 多少ある。 シーンってしてるのは嫌
Q18 財布にお札をいれるときは必ず向きをそろえる
A18 ん~微妙~ あんまり気にしないけど。
Q19 靴下を履くときは座ってじゃないと履けない
A19 ない~ 普通にはけるよ☆
Q20 靴を履くときはつま先をとんとんってする
A20 ない~ それ何の意味がある??
Q21 マックよりモスが好き
A21 ない~ マックだね☆
Q22 買ったばかりの消しゴムは使いたくない
A22 ある~ 何のために買ったんだろうねぇ
Q23 一番前の席の時「席替えをします」となって席替えをしたがまた一番前の席
A23 ない~ それはないかなぁ
Q24 自転車でペダルを踏み外してすねにあたって痛い
A24 ある~ めっちゃ踏み外した;;
Q25 これで終わります。お疲れ様でした^^
A25 お疲れ様でした。
Q26 ではノシ
A26 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

~~~お持ち帰り用~~~


「あるorないバトン」

Q1朝起きてまだ時間があるから寝たら遅刻
A1
Q2顔を洗うとき必ず「冷たっ!」と叫ぶ
A2
Q3タンスの角に指をぶつけるとタンスにキレる
A3
Q4ポテコを一つの指に何個はめれるかやる
A4
Q5コアラノのマーチを食べるたびにコアラの絵をみてパッケージに同じ絵がないか見る
A5
Q6ノートをみっちり書きたい
A6
Q7シャー芯をかう時は匂いつき
A7
Q8振ってでてくるシャーペンが欲しいから買ったが結局おして出す
A8
Q9好きな事だと時間は短く感じるが嫌いなことだと長く感じる
A9
Q10カーレースゲームで左に曲がると自分の体も左にそってしまう
A10
Q11扇風機の前で「我々は宇宙人だ」と言う
A11
Q12風鈴でどこも涼しくならない
A12
Q13「何時何分何秒地球が何回まわったとき」という喧嘩
A13
Q14電気がついてないとねれない
A14
Q15勉強するとき「明日しよ~」となる
A15
Q16そして結局明日もしない
A16
Q17音楽がないと勉強がはかどらない
A17
Q18財布にお札をいれるときは必ず向きをそろえる
A18
Q19靴下を履くときは座ってじゃないと履けない
A19
Q20靴を履くときはつま先をとんとんってする
A20
Q21マックよりモスが好き
A21
Q22買ったばかりの消しゴムは使いたくない
A22
Q23一番前の席の時「席替えをします」となって席替えをしたがまた一番前の席
A23
Q24自転車でペダルを踏み外してすねにあたって痛い
A24
Q25これで終わります。お疲れ様でした^^
A25
Q26ではノシ
A26
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/424-8a9a2a23
