自分は人と違うんだ!!って人にやってもらいたいバトンですww
おもしろいバトンでしたが、私は普通の答えでした。
フリー様です。
もらう際にはこめんとお願い致します。


バトン

Q1 あなたはカメハメ波が撃てる。
A1 × 今実は修行中なんです!!笑笑
Q2 あなたの血筋には魔法使いがいる。
A2 × どうだろう・・・めっちゃたどったらおるかもしれんけど
Q3 口裂け女より速く走れる自信がある。(口裂け女の参考タイム100メートル:3~6秒)
A3 × 残念ながら運動神経ないんです。
Q4 頑張ったらオーラが習得できた。
A4 × それもまだ・・・
Q5 何もしてないのに動物が逃げる。
A5 × でも○かも・・・家の近くの野良猫たちに・・・
Q6 小学校までの勉強の内容は完璧だ。
A6 × 完璧とは言い難い・・
Q7 生身で空も飛べる気がする。
A7 ○ そんな気はするよ・・気はね。
Q8 ファミチキが大好きだ。
A8 ○ 美味しいよww
Q9 幽霊が見える。
A9 × でも小さい頃見えていた・・・らしい
Q10 特級厨師の資格を持っている。
A10 × マオか!!ww
Q11 4次元空間に繋がってるっぽいポケットを所持している。
A11 × ドラえもんか!!あっでも友達なら・・・
Q12 ゾンビだ。
A12 × ドラキュラがいいな
Q13 人の血が主食だ。
A13 × 主食は・・・ケーキだ!!笑笑
Q14 仲間が4人くらいいるカラフルな戦隊の一員だ。
A14 × その補助をするタツロットがいい
Q15 じゃんけんで負けたことが無い。
A15 × あるよぉ~ある意味ジャンケン自体に負けたけど;;
Q16 ○が15の人、あなたは何でも出来ちゃうすごい人です。凄すぎて特にコメントがありません。
A16 おぉ~すごい!!ハルヒみたいな人??ww
Q17 ○が10~14の人、あなたは半端な能力です。普通の人にできることが時々にできない可能性があります。
A17 それは大変だ!!
Q18 ○が3~9の人、あなたは一つのことに特化しています。その能力を生かせる職に就きましょう。
A18 なんかいいなぁ~
Q19 ○が2個の人、あなたはファミチキが好きな可能性が高いです。能力はファミチキ好きに愛着がわく能力です。
A19 おぉ、正解じゃww
Q20 ○が1つの人、あなたは小学校のレベルまで完璧です。次は中学レベルの勉強をがんばりましょう。
A20 私中学のレベルまではOKみたい。
Q21 ○が0個の人、あなたは義務教育を受け直す能力保持者です。
A21 セーフww
Q22 最後に回したい人がいたらどうぞ!
A22 フリー様!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

~~~お持ち帰り用~~~


「あなたの能力チェックバトン」

Q1あなたはカメハメ波が撃てる。
A1
Q2あなたの血筋には魔法使いがいる。
A2
Q3口裂け女より速く走れる自信がある。(口裂け女の参考タイム100メートル:3~6秒)
A3
Q4頑張ったらオーラが習得できた。
A4
Q5何もしてないのに動物が逃げる。
A5
Q6小学校までの勉強の内容は完璧だ。
A6
Q7生身で空も飛べる気がする。
A7
Q8ファミチキが大好きだ。
A8
Q9幽霊が見える。
A9
Q10特級厨師の資格を持っている。
A10
Q114次元空間に繋がってるっぽいポケットを所持している。
A11
Q12ゾンビだ。
A12
Q13人の血が主食だ。
A13
Q14仲間が4人くらいいるカラフルな戦隊の一員だ。
A14
Q15じゃんけんで負けたことが無い。
A15
Q16○が15の人、あなたは何でも出来ちゃうすごい人です。凄すぎて特にコメントがありません。
A16
Q17○が10~14の人、あなたは半端な能力です。普通の人にできることが時々にできない可能性があります。
A17
Q18○が3~9の人、あなたは一つのことに特化しています。その能力を生かせる職に就きましょう。
A18
Q19○が2個の人、あなたはファミチキが好きな可能性が高いです。能力はファミチキ好きに愛着がわく能力です。
A19
Q20○が1つの人、あなたは小学校のレベルまで完璧です。次は中学レベルの勉強をがんばりましょう。
A20
Q21○が0個の人、あなたは義務教育を受け直す能力保持者です。
A21
Q22最後に回したい人がいたらどうぞ!
A22
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/425-f3582650
