2009.06.26 二択バトン
迷うものもあれば、すぐに答えられるものもww
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


バトン

Q1 こんにちは。よろしくお願いしマウス。
A1 よろしくお願いしマウスww
Q2 ではさっそくいってみましょう!
A2 レッツゴー!!
Q3 塩と砂糖、どっちが好き?
A3 塩かなww 塩辛いのは大丈夫だし。
Q4 マヨネーズとケチャップ、どっちが好き?
A4 マヨネーズ。土方さん~ww
Q5 テレながら「あんまり近よんな!///」と、真剣な顔で「もう少し、ここに居てくれない・・・?」
A5 「もう少し、ここに居てくれない・・・??」かな。 あんまり近よんなって・・ちょっとショックかも
Q6 ヤンデレとツンデレどっちが好き?
A6 ツンデレの方が好き
Q7 海と山、どっちが好き?
A7 海かなぁ~
Q8 河童は居ると思う?
A8 居ると思う!!
Q9 ミッキーとキティ、どっちが好き?
A9 難しい・・・キティちゃんかなぁ。
Q10 テルテル坊主はどっちかってゆうと、頭を上にする?それとも下?
A10 上にする~時と場合で下にする~ww
Q11 やるなって言われたらやりたくなる?素直にやめようと思う?
A11 そのときによりますが・・基本やりたい
Q12 ポニーテール派?ツインテール派?
A12 個人的にはポニーテール派。好きなのはどっちなんだろう??
Q13 男の子が好き?女の子が好き?
A13 女の仔。 お友達様大好きだもんww
Q14 結婚したい?したくない?
A14 したい!!そりゃ・・ね、うんww
Q15 年上派?年下派?
A15 年上派ww
Q16 不良と優等生、どっちに惚れる?
A16 不良かもね。キャラはそっちの方が多いもの。
Q17 妹派(弟派)?お姉ちゃん派(お兄ちゃん派)?
A17 お兄ちゃん派。 お兄ちゃんと一緒最終巻出るなぁ~
Q18 3Dのほうが好き?それとも2D?
A18 2Dかなぁ~
Q19 ツッコミとボケ、どっちが担当?
A19 ボケかなぁ~意識はしてないけど。
Q20 カブトムシとクワガタ、どっちが好き?
A20 カブトムシ。でもどっちも嫌い・・・
Q21 髪はショートのほうが好き?ロングのほうが好き?
A21 ロングの方がいい。とかいいながら今は短い。
Q22 ちなみに今自分は髪は長い?短い?
A22 短いです。
Q23 神は居ると思う?
A23 居ると思う~
Q24 大切な人のためなら死ねる?死ねない?
A24 死ねる!! それで助かるのならば・・!!
Q25 先生や上司のヅラがヅレている!!ヅレていることを教える?教えない?
A25 教えない。心の中であわてふためいとる
Q26 そろそろ疲れてきた?
A26 全然。
Q27 肉食?草食?
A27 肉食~お肉美味しい~
Q28 犬派?猫派?
A28 猫派~!!
Q29 梨派?リンゴ派?(どっちも美味しいよね)
A29 リンゴ派~ どっちも美味しいよねぇ~
Q30 スキーとスケート、どっちが得意?(もしかしてスノボー派?)
A30 どっちも得意じゃない・・・てかしたことない。
Q31 ポジティブ?ネガティブ?
A31 ネガティブ。
Q32 野球とサッカー、どっちに燃える?
A32 野球かなぁ~どっちかというと。
Q33 今眠い?眠くない?
A33 眠くないです。
Q34 友達のズボンのチャックがあいている・・・!教える?教えない?
A34 さりげなく言う・・かな。
Q35 逆に自分がチャックあいていると言われたら、恥ずかしい?
A35 そりゃ恥ずかしいよぉ~
Q36 自分は変態だと思う?
A36 どうだろうねぇ~
Q37 夏と冬、どっちが好き?
A37 冬。 でももうすぐ夏だぁ~
Q38 早寝早起き?遅寝遅起き?
A38 早寝遅起きかなぁww
Q39 朝って辛い?(私は辛いですw)
A39 辛いです。  辛いじゃなくて辛いです。
Q40 おばけって怖い?
A40 怖いです。
Q41 お婆ちゃん子?お爺ちゃん子?
A41 おばあちゃん仔だと思います。
Q42 北海道と沖縄、どっちに行きたい?
A42 沖縄~
Q43 男は顔で勝負!or男はハートで勝負だぜ!
A43 ハート?? 私は男の仔じゃないもん。
Q44 無口とおしゃべりな人、どっちが好き?
A44 おしゃべりな人かなぁ~でも適度にねぇ
Q45 色は明るいほうが好き?暗いほうが好き?
A45 明るい方が好き~
Q46 オードリーは春日派?若林派?
A46 若林派!! 黒縁眼鏡のはカッコイイ
Q47 S?M?
A47 M・・・
Q48 運動は好き?嫌い?
A48 嫌い~めっちゃ嫌い~
Q49 このバトン・・・楽しかった・・・?
A49 結構楽しかったww
Q50 ありがとうございました!
A50 ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


~~~お持ち帰り用~~~


「二択バトン」

Q1こんにちは。よろしくお願いしマウス。
A1
Q2ではさっそくいってみましょう!
A2
Q3塩と砂糖、どっちが好き?
A3
Q4マヨネーズとケチャップ、どっちが好き?
A4
Q5テレながら「あんまり近よんな!///」と、真剣な顔で「もう少し、ここに居てくれない・・・?」
A5
Q6ヤンデレとツンデレどっちが好き?
A6
Q7海と山、どっちが好き?
A7
Q8河童は居ると思う?
A8
Q9ミッキーとキティ、どっちが好き?
A9
Q10テルテル坊主はどっちかってゆうと、頭を上にする?それとも下?
A10
Q11やるなって言われたらやりたくなる?素直にやめようと思う?
A11
Q12ポニーテール派?ツインテール派?
A12
Q13男の子が好き?女の子が好き?
A13
Q14結婚したい?したくない?
A14
Q15年上派?年下派?
A15
Q16不良と優等生、どっちに惚れる?
A16
Q17妹派(弟派)?お姉ちゃん派(お兄ちゃん派)?
A17
Q183Dのほうが好き?それとも2D?
A18
Q19ツッコミとボケ、どっちが担当?
A19
Q20カブトムシとクワガタ、どっちが好き?
A20
Q21髪はショートのほうが好き?ロングのほうが好き?
A21
Q22ちなみに今自分は髪は長い?短い?
A22
Q23神は居ると思う?
A23
Q24大切な人のためなら死ねる?死ねない?
A24
Q25先生や上司のヅラがヅレている!!ヅレていることを教える?教えない?
A25
Q26そろそろ疲れてきた?
A26
Q27肉食?草食?
A27
Q28犬派?猫派?
A28
Q29梨派?リンゴ派?(どっちも美味しいよね)
A29
Q30スキーとスケート、どっちが得意?(もしかしてスノボー派?)
A30
Q31ポジティブ?ネガティブ?
A31
Q32野球とサッカー、どっちに燃える?
A32
Q33今眠い?眠くない?
A33
Q34友達のズボンのチャックがあいている・・・!教える?教えない?
A34
Q35逆に自分がチャックあいていると言われたら、恥ずかしい?
A35
Q36自分は変態だと思う?
A36
Q37夏と冬、どっちが好き?
A37
Q38早寝早起き?遅寝遅起き?
A38
Q39朝って辛い?(私は辛いですw)
A39
Q40おばけって怖い?
A40
Q41お婆ちゃん子?お爺ちゃん子?
A41
Q42北海道と沖縄、どっちに行きたい?
A42
Q43男は顔で勝負!or男はハートで勝負だぜ!
A43
Q44無口とおしゃべりな人、どっちが好き?
A44
Q45色は明るいほうが好き?暗いほうが好き?
A45
Q46オードリーは春日派?若林派?
A46
Q47S?M?
A47
Q48運動は好き?嫌い?
A48
Q49このバトン・・・楽しかった・・・?
A49
Q50ありがとうございました!
A50
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/426-b80695b6
