2009.06.29 恋人バトン
Marionetta様のところからいただきました。
大好きな彼に愛を込めてww

「恋人バトン」

今付き合ってる人は
いますか?
⇒います!!

知り合ってどれくらい?
⇒えっとぉ・・・
 1年と4ヶ月ぐらいですねぇ。
 もうすぐ5ヶ月になりますww

何人目?
⇒今の彼だけww
 一途ですから◇。・

今までで1番長かったのは?
⇒今まで誰とも付き合ったことないんです。
 まだ分からないこともあるけれど・・・
 今の彼に嫌われないように一生懸命頑張ってます!!

逆に短かかったのは?
⇒今の彼だけなのでww

今の恋人にしたきっかけは?
⇒ん~・・お見合い??
 もうこの人って決められていました。

恋人を色に例えると?
⇒黒ですね。
 とてもオシャレさんですww

電話派?メール派?
⇒メール派ですねぇ~
 ときどき電話もします。

いつも一緒にいる?
⇒いつも一緒ですww
 いつでもどこでも彼と一緒。

ぶっちゃけ浮気願望はある?
⇒あぁ~・・じゃっかん;;
 他の人もいいなぁってどうしても思ってしまいます。

最後に恋人に一言
⇒大好きだよぉ~
 こんな私だけどこれからもよろしくね~








※此処での恋人は携帯です


っということですww
フリー様です。




~~~お持ち帰り用~~~



携帯を恋人に見立てて
あたかも人間のように
答えて下さい
―↑上のは消してね↑―


「恋人バトン」

今付き合ってる人は
いますか?


知り合ってどれくらい?


何人目?


今までで1番長かったのは?


逆に短かかったのは?


今の恋人にしたきっかけは?


恋人を色に例えると?


電話派?メール派?


いつも一緒にいる?


ぶっちゃけ浮気願望はある?


最後に恋人に一言




※此処での恋人は携帯です
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/427-b3dcdc74
