久しぶりのバトンです~ww
いくつかまた更新していくぞ!!
フリー様です。
もらう際にはこめんとお願いします。


みっちり!自己紹介バトン

Q1 こんにちは!まずお名前を。
A1 みおです☆
Q2 職業
A2 JK3年生◇。・
Q3 年齢
A3 17歳、セブンティーン
Q4 出身地
A4 鳥取県
Q5 現住地
A5 鳥取県
Q6 身長
A6 153?・・・低い。
Q7 体重
A7 シークレットコード~♪
Q8 座高
A8 うん、高いよ。短足だもん・・
Q9 趣味
A9 メールすること、ブログ更新 とか
Q10 長所
A10 短所がないところ☆ てか私の長所って何??
Q11 短所
A11 長所がないところ・・・ 短所は山のようにあるなぁ~;;
Q12 友達は何人?
A12 多くもなく少なくもなくですねぇ~
Q13 好きな人は?
A13 声優の石田彰様ぁ~ww もちろんいますよ☆
Q14 異性にされてグッ!とくる仕草は?
A14 さりげなく優しくされるのはキュンってなります((←
Q15 異性のタイプ
A15 優しくて、頼れて、私のこと大切にしてくれる人
Q16 あなたは男性?女性?
A16 女性、女の仔です!!
Q17 S?M?
A17 Mかなぁ~イニシャルMだもんねぇ~ お友達様にも言われますし、心理テストの結果でもMです//
Q18 将来の夢
A18 図書館司書・・になれたらいいなww
Q19 人生について一言
A19 まだ17年と8ヶ月とちょっとしか生きてませんが・・・人生苦あれば楽ありかなぁって思います。
Q20 お疲れ様でした。
A20 お疲れ様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~


「みっちり!自己紹介バトン」

Q1こんにちは!まずお名前を。
A1
Q2職業
A2
Q3年齢
A3
Q4出身地
A4
Q5現住地
A5
Q6身長
A6
Q7体重
A7
Q8座高
A8
Q9趣味
A9
Q10長所
A10
Q11短所
A11
Q12友達は何人?
A12
Q13好きな人は?
A13
Q14異性にされてグッ!とくる仕草は?
A14
Q15異性のタイプ
A15
Q16あなたは男性?女性?
A16
Q17S?M?
A17
Q18将来の夢
A18
Q19人生について一言
A19
Q20お疲れ様でした。
A20
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/430-60ed426c
