アナタの好きなものは何ですか??
微妙に・・難しい質問もありました;;
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願い致します。


好きなものバトン

Q1 まず、好きな食べ物は?
A1 甘い物!!を筆頭に・・イチゴ、ケーキ、お菓子 など
Q2 好きなアーティストは?
A2 ん~・・とくにこの人!!って言うのはないんですよねぇ~
Q3 好きな色は?
A3 薄い淡いピンクww
Q4 好きな芸能人は?
A4 佐藤健くん!! それから声優の石田彰様~ww
Q5 好きな場所は?
A5 自分の部屋。お友達様。大好きな人の隣。お風呂。
Q6 好きな曜日は?
A6 日曜日かなぁ~
Q7 好きな時間は?
A7 寝る時間とか遊んでる時間とか。
Q8 好きなテレビ番組は?
A8 アニメはやっぱり好きww
Q9 好きなカレーは?
A9 甘いカレー!!
Q10 好きな椅子は?
A10 ソファ??
Q11 好きなバケツは?
A11 プラスチックのバケツ??
Q12 好きな扇風機の風量は?
A12 中~強かなぁww
Q13 好きなドアノブは?
A13 丸いやつ。
Q14 好きな輸送トラックは?
A14 クロネコヤマト
Q15 好きな粘着テープは?
A15 ん~・・・
Q16 好きなブランド(洋服とか)は?
A16 あんまりブランドとか気にしません。 可愛いって思った服が好きです◇。・
Q17 好きな日光猿軍団は?
A17 なんだそれは!!汗汗
Q18 好きな超能力は?
A18 「まっがーれ」って言ったら曲がるスプーン曲げ。
Q19 好きなビルは?
A19 高いビル
Q20 好きな足軽は?
A20 足軽??
Q21 好きな目薬は?
A21 目薬つけたことないんです。
Q22 好きな英単語は?
A22 enough 意味は十分な。 何となく好きww
Q23 好きな一発屋は?
A23 えぇ~難しい・・・・
Q24 好きな中国語は?
A24 ウォーアイニー 意味は・・内緒ww
Q25 好きな豆腐は?
A25 ごま豆腐ww お友達様がつけてるの可愛いのww
Q26 好きな偉人の助手は?
A26 ワトソン君とか??ww
Q27 抹茶の次に好きなたい焼きの中身は?
A27 粒あん。 てか何故抹茶が1番??
Q28 好きなお茶は?
A28 麦茶~!! 緑茶はいけん!!苦いけいけん!!
Q29 好きな掛け布団は?
A29 毛布ww でも今はタオルケット。
Q30 最後に。あなたにとって一番大切な存在は何ですか?
A30 お友達様と石田彰様と家族と大好きな人です☆
Q31 お疲れさまでした。
A31 はい、お疲れ様でしたww

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~


「好きなものバトン」

Q1まず、好きな食べ物は?
A1
Q2好きなアーティストは?
A2
Q3好きな色は?
A3
Q4好きな芸能人は?
A4
Q5好きな場所は?
A5
Q6好きな曜日は?
A6
Q7好きな時間は?
A7
Q8好きなテレビ番組は?
A8
Q9好きなカレーは?
A9
Q10好きな椅子は?
A10
Q11好きなバケツは?
A11
Q12好きな扇風機の風量は?
A12
Q13好きなドアノブは?
A13
Q14好きな輸送トラックは?
A14
Q15好きな粘着テープは?
A15
Q16好きなブランド(洋服とか)は?
A16
Q17好きな日光猿軍団は?
A17
Q18好きな超能力は?
A18
Q19好きなビルは?
A19
Q20好きな足軽は?
A20
Q21好きな目薬は?
A21
Q22好きな英単語は?
A22
Q23好きな一発屋は?
A23
Q24好きな中国語は?
A24
Q25好きな豆腐は?
A25
Q26好きな偉人の助手は?
A26
Q27抹茶の次に好きなたい焼きの中身は?
A27
Q28好きなお茶は?
A28
Q29好きな掛け布団は?
A29
Q30最後に。あなたにとって一番大切な存在は何ですか?
A30
Q31お疲れさまでした。
A31
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/431-a00e8d05
