ブログ持っている人にはぜひやってもらいたいなぁって思います。
こういうのはやっぱり主などのブログでするべきだと思いました。
もらう際にはコメントをお願い致します。
フリー様です。


サイト管理人様に50の質問バトン

Q1 自分のサイトで使用しているお名前をどうぞ
A1 みおです。
Q2 あなたのサイト名を教えてください
A2 HAPPY×バトン×HAPPYです。
Q3 そのサイトのテーマを教えてください
A3 バトンです。ひたすらバトンを気ままにします。
Q4 あなたが そのサイトをつくった目的はなんですか
A4 主のブログですと、長いバトンが困るので;; なので新しくバトン専用を作りました。
Q5 いつ頃つくったんですか
A5 いつ頃ですかねぇ・・・もうずいぶん前ですよぉ。
Q6 サイト名の由来が あれば教えてください
A6 適当です。THE・バトンってしたかったのかもしれません。
Q7 今 何HITくらいしてますか
A7 何ヒットぐらい??
Q8 1日に どれくらいの方が遊びに来ているんですか
A8 気ままですからねぇ~ むしろ私が知りたいです。
Q9 キリ番活動はしていますか
A9 全然していません。
Q10 している方に聞きます。キリ番を踏んだ方への特典なんかはあるんですか
A10 ・・・・・・・・
Q11 管理は毎日するように 心掛けていますか
A11 全然。別のだとめっちゃ心がけてますが◇。・
Q12 荒らし行為を発見したときは どうしているんですか
A12 コメントくるなぁ~;; 即効削除!!
Q13 なにか 書き込みがあったときは 必ず返信をするようにしていますか
A13 一応コメントは返信します。
Q14 あなたのサイトには いろんな決まりがあると思いますが これだけは絶対守ってほしいというのはなんですか
A14 出来ればですが・・・バトンをもらう際にはコメントお願いします。
Q15 逆に 自分が管理をするうえで、これだけは絶対に気をつけようと思っていることはありますか
A15 バトンをもらうときはコメントする!! 失礼の無いようなコメントをする!!
Q16 サイトを運営するうえで たくさんの方に訪問してもらうために 工夫していることがありますか
A16 とくにはしてません。
Q17 荒らしをなるべくなくすために 工夫していることはありますか
A17 とくにはしてません。
Q18 直リンク 無断保存などをされないようにするために 工夫していることはありますか
A18 ないです。 リンクしたい方は言ってくださればいつでもします。
Q19 楽しい 面白い などと思われるようにするために工夫していることはありますか
A19 おもしろい解答するとか、おもしろいバトン見つけることかな。
Q20 管理人をやっていて いいことをした!!と思った出来事があれば教えてください
A20 ネタの提供できたときww
Q21 逆に 管理人をしていて まだまだ未熟だな…と思った出来事があれば教えてください
A21 とくにないかなぁ~このブログ放置だもん;;
Q22 管理人をしていて 楽しかったことはありますか
A22 なんだろう??
Q23 管理人をしていて 苦労をしたことはありますか
A23 変なコメントくること;;
Q24 タグをいじるのは好きですか
A24 そういうのいじったことないなぁ~
Q25 リニューアルは頻繁にやる方ですか
A25 しません。
Q26 更新はどれくらいのスピードでやっていますか
A26 暇なときにドバーっと
Q27 移転をしたことはありますか
A27 ないですなぁ。
Q28 その理由を よろしければ教えてください
A28 移転しようとおもったことないからです。
Q29 今のサイトは どんなイメージでつくったんですか(かわいらしく、クールに、など)
A29 うん、可愛く・・かなぁ。
Q30 テンプレートを使用していますか
A30 してます。
Q31 あなたの生存確認が出来るようなページはありますか(笑)
A31 他にもブログ作ってるからあるよ!!
Q32 あなたのサイトは携帯向きですか PC向きですか
A32 どっちかというとPCかなぁ。
Q33 あなたが特に力をいれている部分はどこですか(訪問者増加、荒らし対策、など)
A33 バトン。
Q34 あなたのサイトに リア友さんは遊びに来ていますか
A34 遊びにきてくださいますww みんなありがとう◇。・
Q35 ランキングへの参加はしていますか
A35 してません。
Q36 よろしければ ここでランポチの呼びかけをしてみてください
A36 ・・・・・・・・
Q37 サイトは個人で運営されていますか それとも共同、または複数で運営されていますか
A37 個人です。
Q38 あなたがサイトを運営されていることを 家族の方は知っていますか
A38 若干気づいてはいると思います。
Q39 あなたのサイト名を検索してみると 上の方にでてきた!!なんてことありましたか
A39 別のブログはありますねぇ。
Q40 ズバリ!あなたのサイトの素晴らしいところはどこですか
A40 バトンがいっぱいです◇。・
Q41 逆に直さなくちゃいけない点はありますか
A41 とくにないんじゃないでしょうか??
Q42 更新・管理をするのは何時頃ですか
A42 暇な時間です。
Q43 ミスを見つけたらすぐに直しますか
A43 直すよう心がけてます。
Q44 相互リンクは受け付けていますか
A44 めっちゃ受け付けてます。
Q45 このページを見ている皆様に あなたのサイトをばしばしアピールしてください
A45 暇なときにでも、ネタ探しにでも遊びに来てやってくださいまし。
Q46 サイトに来てくださる皆様に一言お願いします
A46 こんなブログですが・・よろしくお願いします。他のブログもみてやってください。
Q47 これから管理人として頑張っていきたいことはなんですか
A47 バトンを更新し続けること。
Q48 サイトを開いてよかったですか
A48 そうですねぇ・・はい。
Q49 これからもサイトを積極的に運営していきますか
A49 気ままに運営します。
Q50 ありがとうございました。最後に あなたにとって 自分のサイトとはどんなものですか
A50 このブログは・・暇な日が分かるときですね。 他のブログは他でいろいろです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


~~~お持ち帰り用~~~


「サイト管理人様に50の質問バトン」

Q1自分のサイトで使用しているお名前をどうぞ
A1
Q2あなたのサイト名を教えてください
A2
Q3そのサイトのテーマを教えてください
A3
Q4あなたが そのサイトをつくった目的はなんですか
A4
Q5いつ頃つくったんですか
A5
Q6サイト名の由来が あれば教えてください
A6
Q7今 何HITくらいしてますか
A7
Q81日に どれくらいの方が遊びに来ているんですか
A8
Q9キリ番活動はしていますか
A9
Q10している方に聞きます。キリ番を踏んだ方への特典なんかはあるんですか
A10
Q11管理は毎日するように 心掛けていますか
A11
Q12荒らし行為を発見したときは どうしているんですか
A12
Q13なにか 書き込みがあったときは 必ず返信をするようにしていますか
A13
Q14あなたのサイトには いろんな決まりがあると思いますが これだけは絶対守ってほしいというのはなんですか
A14
Q15逆に 自分が管理をするうえで、これだけは絶対に気をつけようと思っていることはありますか
A15
Q16サイトを運営するうえで たくさんの方に訪問してもらうために 工夫していることがありますか
A16
Q17荒らしをなるべくなくすために 工夫していることはありますか
A17
Q18直リンク 無断保存などをされないようにするために 工夫していることはありますか
A18
Q19楽しい 面白い などと思われるようにするために工夫していることはありますか
A19
Q20管理人をやっていて いいことをした!!と思った出来事があれば教えてください
A20
Q21逆に 管理人をしていて まだまだ未熟だな…と思った出来事があれば教えてください
A21
Q22管理人をしていて 楽しかったことはありますか
A22
Q23管理人をしていて 苦労をしたことはありますか
A23
Q24タグをいじるのは好きですか
A24
Q25リニューアルは頻繁にやる方ですか
A25
Q26更新はどれくらいのスピードでやっていますか
A26
Q27移転をしたことはありますか
A27
Q28その理由を よろしければ教えてください
A28
Q29今のサイトは どんなイメージでつくったんですか(かわいらしく、クールに、など)
A29
Q30テンプレートを使用していますか
A30
Q31あなたの生存確認が出来るようなページはありますか(笑)
A31
Q32あなたのサイトは携帯向きですか PC向きですか
A32
Q33あなたが特に力をいれている部分はどこですか(訪問者増加、荒らし対策、など)
A33
Q34あなたのサイトに リア友さんは遊びに来ていますか
A34
Q35ランキングへの参加はしていますか
A35
Q36よろしければ ここでランポチの呼びかけをしてみてください
A36
Q37サイトは個人で運営されていますか それとも共同、または複数で運営されていますか
A37
Q38あなたがサイトを運営されていることを 家族の方は知っていますか
A38
Q39あなたのサイト名を検索してみると 上の方にでてきた!!なんてことありましたか
A39
Q40ズバリ!あなたのサイトの素晴らしいところはどこですか
A40
Q41逆に直さなくちゃいけない点はありますか
A41
Q42更新・管理をするのは何時頃ですか
A42
Q43ミスを見つけたらすぐに直しますか
A43
Q44相互リンクは受け付けていますか
A44
Q45このページを見ている皆様に あなたのサイトをばしばしアピールしてください
A45
Q46サイトに来てくださる皆様に一言お願いします
A46
Q47これから管理人として頑張っていきたいことはなんですか
A47
Q48サイトを開いてよかったですか
A48
Q49これからもサイトを積極的に運営していきますか
A49
Q50ありがとうございました。最後に あなたにとって 自分のサイトとはどんなものですか
A50
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/433-7395d563
