なかなかおもしろかったですが・・・
最後の方はちゃんと変換出来てました;;
フリー様です。
もらう際にはコメントお願いします。


一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 利香ちゃんと勉強する((利香ちゃんって誰??
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂杯って!((杯って・・・
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 おやつ買わないと((普通に変換でけた
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の卑怯百選((卑怯なことがいっぱいww
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 驚異無いね((どんなことがある予定だったんだろうねぇ
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かとうさんくさいときがある((うん・・微妙;;
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい((建物食べちゃダメ!!
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 肋骨喰ってください((食べられたくない~汗汗
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 俺は鹿になった((鹿!?
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 新宿は謎の郵便局((実は郵便局だったんだ・・・
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます((そんな見学なんだよ・・・でもおもしろそうww
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 何曲くらい?((普通。
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知った菓子店だよ((何のお菓子屋さん??
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 駐車は辞めてください((辞退・・・
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達が入れ歯だけどね((実は入れ歯だったんだww
Q16 お礼代(おれいだい)
A16 お礼台((台??
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 イイは出してるよね((ん??
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人とか演題からね。((題・・であってるのかなぁ。
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 神の存在を信じなさい((普通。
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 不幸と思わない((ちゃんとでけた☆
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 ドコモだけ((私はソフトバンク
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 お前に食わせる湯麺はねえ((タンメンってこういう漢字なんだぁ~
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 狼と七匹の子ヤギ((おぉ~
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩((そんな先輩知らない。
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 かみ切ったよー((私は伸ばすよ~
Q26 END↑
A26 イエッサー
Q27 誰に回す?
A27 フリー様です。
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 お疲れ様でした
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 暇だったら行きます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~




「一発変換★25問バトン」

Q1理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1
Q2ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2
Q3おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3
Q4日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4
Q5今日居ないね(きょういないね)
A5
Q6何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6
Q7羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7
Q8六個作ってください(ろっこつくってください)
A8
Q9俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9
Q10新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10
Q11今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11
Q12何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12
Q13知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13
Q14駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14
Q15友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15
Q16お礼代(おれいだい)
A16
Q17いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17
Q18恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18
Q19神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19
Q20不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20
Q21ドコモだけ(どこもだけ)
A21
Q22おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22
Q23狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23
Q24高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24
Q25髪切ったよー(かみきったよー)
A25
Q26END↑
A26
Q27誰に回す?
A27
Q28おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28
Q29悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/435-7165e461
