らき☆すた好きの皆様に捧げます。
ほとんどキャラは出てるのでいいですよぉ~
他に好きなキャラがいる人にもオススメかなww
もらう際にはコメントをおねがいします。


らき☆すたキャラ○×バトン

Q1 さぁ始まるざますw★
A1 いくでがんす、ふんがー・・・まともに始めなさい!!笑笑
Q2 今から言うキャラが好き→○・嫌い→×で答えてね!書きたい人ゎ理由もどぞ!
A2 イエッサー!!
Q3 泉 こなた
A3 ○ 超好き!!ていうか憧れ??ww本当大好きなんです~◇。・
Q4 柊 かがみ
A4 ○ この仔も可愛いよねぇ~ツンデレなとこ好きww
Q5 柊 つかさ
A5 ○ 妹!!お料理習いたい!!天然さが・・可愛いのww
Q6 高良 みゆき
A6 ○ THE・天然だよね。この人こそ天然だよ!!
Q7 小早川 ゆたか
A7 ○ 小さなゆぅチャンだぁ~可愛い~
Q8 岩崎 みなみ
A8 ○ みなみチャンも好きよww
Q9 田村 ひより 
A9 ○ ひよりん~キャラソン歌えます◇。・
Q10 パトリシア・マーティン
A10 ○ パティ~私よりアニメのこと知ってるww一緒にお買い物に行きたい!!
Q11 日下部 みさお
A11 ○ みさおチャンだぁ~いいボケしてくれるよね☆
Q12 峰岸 あやの
A12 ○ あやのチャン~ほんわかしてて可愛い~
Q13 小神 あきら
A13 ○ どっちかというと△かな;;wwでも好きww
Q14 白石 みのる
A14 ○ 白石サン!!いいよぉ~ツンデレについて語ってたとこ好きww
Q15 成実 ゆい
A15 ○ ゆい姉さんwwこの人のいいキャラしてて好きなんですよねぇ~
Q16 黒井 ななこ
A16 ○ ななこ先生!!こんな先生いたらいいよねぇ~絶対好きになる!!
Q17 大体のキャラだけ載せましたが、他に好きなキャラが居ればどぅぞ!
A17 他・・・てか全部○なんですが・・ こなたのお父さんとかお母さんも好きですねぇ~
Q18 バトンやってくれてありがとでした☆
A18 こちらこそバトン提供ありがとうございました☆
Q19 春妃のブログも宜しくです☆
A19 私のバトンもよろしくです。
Q20 では!あじゅじゅじゅしたー☆=ω=.
A20 バイニーww

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~



「らき☆すたキャラ○×バトン」

Q1さぁ始まるざますw★
A1
Q2今から言うキャラが好き→○・嫌い→×で答えてね!書きたい人ゎ理由もどぞ!
A2
Q3泉 こなた
A3
Q4柊 かがみ
A4
Q5柊 つかさ
A5
Q6高良 みゆき
A6
Q7小早川 ゆたか
A7
Q8岩崎 みなみ
A8
Q9田村 ひより 
A9
Q10パトリシア・マーティン
A10
Q11日下部 みさお
A11
Q12峰岸 あやの
A12
Q13小神 あきら
A13
Q14白石 みのる
A14
Q15成実 ゆい
A15
Q16黒井 ななこ
A16
Q17大体のキャラだけ載せましたが、他に好きなキャラが居ればどぅぞ!
A17
Q18バトンやってくれてありがとでした☆
A18
Q19春妃のブログも宜しくです☆
A19
Q20では!あじゅじゅじゅしたー☆=ω=.
A20
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/437-a8b884c5
