自信のある人!!
やってみてください。
弟様と協力して頑張っていましたww
歌詞は聴いたことあるけど、曲が出てこないっていうの多いですねぇ;;
もらう際にはコメントをお願いします。


アニソンバトン

Q1 いつも いつでもうまくいくなんて
A1 ポケモン 「めざせポケモンマスター」 弟様に教えてもらったww
Q2 後悔はきっと 身から出た錆び
A2 ハヤテのごとく 「ハヤテのごとく」 調べたww
Q3 無垢に 生きるため振り向かず 背中向けて
A3 涼宮ハルヒ 「God knows・・・」 弟様に教えてもらったww
Q4 凛とした背中には そのすべてを担う覚悟がある
A4 灼眼のシャナ 「JOINT」 調べたww
Q5 名前も声も 知らない あいつらが待ってる
A5 ポケモン 金銀 「OK!」 調べたww
Q6 なぞなぞ みたいに 地球儀を解き明かしたら
A6 涼宮ハルヒ 「ハレ晴レユカイ」 私も弟様も分かった!!
Q7 Sha La La La La 僕の心に いつまでも
A7 ドラえもん 「夢をかなえてドラえもん」 何となく分かったぞ☆
Q8 エンジンブルブル絶好調 足をあげて
A8 ヤッターマン 「ヤッターマンの歌」 弟様に教えてもらったww
Q9 後悔ならやった後にすればいいし 喜ぶ顔が見れりゃ
A9 ハヤテのごとく 「七転八起☆至上主義!」 なんとなく分かったww
Q10 青い空 見上げる横顔 止まったときの螺旋
A10 涼風 「スタートライン」 このアニメ・・見たことない・・
Q11 無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ
A11 デジモン 「Butter-Fry」 弟様の活躍☆
Q12 ポケナビ持って 準備完了
A12 ポケモン 「アドバンス・アドベンチャー」 弟様のおかげww
Q13 分かっているわよ 出会いの瞬間に
A13 かんなぎ 「motto☆派手にね!」 かんなぎは1回しか見たことないから・・・
Q14 甘くないさバトルはいつだって 
A14 ポケモン 「Together」 さすが、弟様!!
Q15 僕の未来をあげる 目印のない道も平気さ 2人なら
A15 ゼロの使い魔 「YOU'RE THE ONE」 ん~・・分からん!!
Q16 北極星が燃えてる ぬれた手で
A16 マクロス 「ノーザンクロス」 マクロス~・・分からん!!
Q17 明日が来るはずの空を見て 
A17 鋼の錬金術師 「メリッサ」 はがれんかぁ~
Q18 会いたい気持を集めたら 星空を駆け抜ける
A18 メル・ヘヴン 「晴れ時計」 分かった~ww
Q19 二人の運命 めぐり合えたのは 君の声聞こえたから
A19 ゼロの使い魔 「I SAY YES」 分かんない~汗汗
Q20 羽ばたいたら 戻らないと言って 目指したのは
A20 NARUTO 「ブルーバード」 めっちゃ分かった!!
Q21 この運命に魔法かけた 君が突然 現れた
A21 ゼロの使い魔 「First kiss」 聞いたことあるけど分かんなかった・・orz
Q22 ゴメンと言えなくて ゴメンネ 信じているから
A22 ゼロの使い魔 「ゴメンネ」 分かんなかったぁ~
Q23 君の思い描いた夢 集メル・ヘヴン
A23 メル・ヘヴン 「君の思い描いた夢集メル HEAVEN」 分かる分かるww
Q24 おしおきするわ フラリ フラリ 不埒なヤツは
A24 ゼロの使い魔 「スキ?キライ?スキ!!!」 1回だけ聞いたことある。
Q25 おはよう はにかんだ笑顔 桜舞う 朝の並木道
A25 D.C.II~ダ・カーポII~ 「サクラキミニエム」 分かんない~
Q26 僕の声が 世界を超えて いつか君にたどり着くだろう
A26 神様家族 「Brand New Morning」 歌える~
Q27 ある朝突然 世界が変わってて 帰りの途中で
A27 神様家族 「図書館では教えてくれない、天使の秘密」 分かった~

このバトンに回答する / 回答した人を見る



~~~お持ち帰り用~~~



「アニソンバトン」

Q1いつも いつでもうまくいくなんて
A1
Q2後悔はきっと 身から出た錆び
A2
Q3無垢に 生きるため振り向かず 背中向けて
A3
Q4凛とした背中には そのすべてを担う覚悟がある
A4
Q5名前も声も 知らない あいつらが待ってる
A5
Q6なぞなぞ みたいに 地球儀を解き明かしたら
A6
Q7Sha La La La La 僕の心に いつまでも
A7
Q8エンジンブルブル絶好調 足をあげて
A8
Q9後悔ならやった後にすればいいし 喜ぶ顔が見れりゃ
A9
Q10青い空 見上げる横顔 止まったときの螺旋
A10
Q11無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ
A11
Q12ポケナビ持って 準備完了
A12
Q13分かっているわよ 出会いの瞬間に
A13
Q14甘くないさバトルはいつだって 
A14
Q15僕の未来をあげる 目印のない道も平気さ 2人なら
A15
Q16北極星が燃えてる ぬれた手で
A16
Q17明日が来るはずの空を見て 
A17
Q18会いたい気持を集めたら 星空を駆け抜ける
A18
Q19二人の運命 めぐり合えたのは 君の声聞こえたから
A19
Q20羽ばたいたら 戻らないと言って 目指したのは
A20
Q21この運命に魔法かけた 君が突然 現れた
A21
Q22ゴメンと言えなくて ゴメンネ 信じているから
A22
Q23君の思い描いた夢 集メル・ヘヴン
A23
Q24おしおきするわ フラリ フラリ 不埒なヤツは
A24
Q25おはよう はにかんだ笑顔 桜舞う 朝の並木道
A25
Q26僕の声が 世界を超えて いつか君にたどり着くだろう
A26
Q27ある朝突然 世界が変わってて 帰りの途中で
A27
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/438-aca60bd3
