けっこう楽しかったww
好きなキャラがいっぱいって大変です・・汗汗ww
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。


このアニメ、どのキャラが好き?バトン

Q1 BLEACH
A1 シロちゃん、松本 このコンビかなww
Q2 NARUTO
A2 我愛羅、テマリ 声優のこのコンビ好きww
Q3 家庭教師ヒットマンREBORN!
A3 雲雀サン、骸サン、ツナ、ベル、イーピン 他いろいろww
Q4 銀魂
A4 沖田クン、土方サン、ヅラ 他いろいろww
Q5 ワンピース
A5 チョッパー、ナミ、ロビン うん、好きww
Q6 D.Gray-man
A6 ×
Q7 涼宮ハルヒの憂鬱
A7 長門、鶴屋サン、キョン 朝倉以外みんな好きだなぁ~
Q8 らき☆すた
A8 こなた、かがみ、つかさ、みゆきサン 全員大好き!!
Q9 けいおん!
A9 澪、唯、律チャン、むぎチャン、梓チャン うんみんな大好き!!
Q10 ローゼンメイデン
A10 ×
Q11 灼眼のシャナ
A11 × シャナしかキャラ知らない・・・
Q12 おおきく振りかぶって
A12 × 見たことあるけどキャラ覚えてない;;途中で見るの止めちゃったし;;
Q13 魔法少女リリカルなのは
A13 × 聞いたこともないなぁ~
Q14 隠の王
A14 ×
Q15 ひぐらしのなく頃に
A15 × これから見てみたいと思う・・
Q16 黒執事
A16 田中サン、セバスチャン どのキャラも好きだけど、1番は田中サン!!
Q17 しゅごキャラ!
A17 × ちょこちょこ見てたww
Q18 ヘタリア
A18 日本、ロマーノ兄チャン、イギリス、オーストリアさん、スイス、リヒテンシュタイン、シーランドくん 他いろいろww
Q19 ハヤテのごとく!
A19 ナギ、いすみ、マリアさん、ハヤテ みんな好きだなぁ~
Q20 マクロスF
A20 ×
Q21 戦国BASARA
A21 ×
Q22 新世紀エヴァンゲリオン
A22 カヲルくん、綾波 この2人ww
Q23 アニメじゃないけれど二問。いいですか?
A23 イエッサー◇。・
Q24 東方
A24 ・・えっ、神起??
Q25 VOCALOID
A25 × 分からん;;
Q26 終了です。お付き合いありがとうございました。
A26 ありがとうございましたww
Q27 回す人の指名をどうぞ。
A27 フリー様ですww

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~



「このアニメ、どのキャラが好き?バトン」
※知っているものには好きなキャラ名を2名以上答えてください。
  知らない場合は×をつけてください。

Q1BLEACH
A1
Q2NARUTO
A2
Q3家庭教師ヒットマンREBORN!
A3
Q4銀魂
A4
Q5ワンピース
A5
Q6D.Gray-man
A6
Q7涼宮ハルヒの憂鬱
A7
Q8らき☆すた
A8
Q9けいおん!
A9
Q10ローゼンメイデン
A10
Q11灼眼のシャナ
A11
Q12おおきく振りかぶって
A12
Q13魔法少女リリカルなのは
A13
Q14隠の王
A14
Q15ひぐらしのなく頃に
A15
Q16黒執事
A16
Q17しゅごキャラ!
A17
Q18ヘタリア
A18
Q19ハヤテのごとく!
A19
Q20マクロスF
A20
Q21戦国BASARA
A21
Q22新世紀エヴァンゲリオン
A22
Q23アニメじゃないけれど二問。いいですか?
A23
Q24東方
A24
Q25VOCALOID
A25
Q26終了です。お付き合いありがとうございました。
A26
Q27回す人の指名をどうぞ。
A27
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/439-bf00169f
