上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『嫌がらせバトン』

○HNを教えてください。またその理由もよろしければ
早乙女姫乃
 →なんとなくです。

○性別はどちらですか?秘密主義のかたはハニー★フラッシュとお願いします
女です。

○お年をよろしければ
もうすぐ15才になる14才。

○何か急に「キャサリーン!」といいたくなるときってありません?
ないです。
もし言って欲しいなら今いいますよ。
「キャサリーン」

○はいと答えた方にお聞きします。ついでに「ジョニー!」と言うと完璧と思われますか?
ジョニーはよく言います!!
あと、完ぺきかどうかはわかりません。

○いいえと答えた方にお聞きします。 どこかにいるはいと答えたバカについてどうおもいますか
どんなときに言いたくなるのか教えて欲しい。

○コアラは好きですか?
まぁ、それなりに(??)

○パンダは好きですか?
可愛いのだったら。

○ピカチュウの電気袋は好きですか?
本物を見てみたい。
好きかどうかは微妙かな。

○きれいなお姉さんは好きですか?
例えばどんな人??
2次元でビアンキだったら好きですが。

○おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?
さっき、ご飯食べたし、お風呂にも入ったので寝ます。

○タンスにゴン!したことありません?
そうです!!
ないのです。
これは嘘なのです。

○そろそろ答える気うせてきませんか?
めっちゃ楽しい♪

○はいと答えてもいいえとこたえてもまだまだ続きますよ(*´艸)(艸`*)
どんどんお願いします。

○そんな・・・あなたがそんな人だったなんて・・・!
えっ、何!?
私あなたに何かしました!?

○実家に帰らせていただきます!ダッ
謝りますからぁぁぁぁぁぁ。

○オールブランと聞くと?
オールブランって??

○君はトランペット
私は人間です!!
そしてそれは「ペット」の間違いなのでは・・・。

○風呂は好き?嫌い?
大好き。
長風呂してるので。

○風呂に入ってて湯船に入ろうとしたところすっころげてオープンカーからかっこよく出るときの逆の形で墜落した!さてふとどう思う!
とりあえず、怪我してないのか確認。

○きれいなお姉さんは(ry
2次元のビアンキ!!

○自分のルックスはめちゃ2イケテルー!と思いますか?
めちゃめちゃイケテネェー

○何だか眠いよ・・・パトラッシュ・・・
そうだね、ネロ。
私も眠い・・・。

○マッチをかいませ・・・バタッ
マッチ何円??
私あなたを助けるためにマッチ買うよ!!

○ネタがなくなってきたよジェニファー
ジェニファーと相談して考えてください。

○今何問目かとふっとわかりました?
何問目??
うーん、25ぐらい??
いや24!!
なぜならこの数字が好きだから!!

○~えもんと聞くとドラ?ホ○エ?
もちろんドラ。
どこでもドアがあったらいいね。

○そういえばドラえもんって声優かわってから生意気になりましたよね
そうなんですか。
声優変わってから見てないので。

○大阪弁に萌える?
どうかな。
でも佐倉蜜柑は萌えます!!

○福岡県民なめんなよ!あなたも主張をどうぞ
「そうだそうだ!!」
そして、鳥取もなめんなよ!!

○きゃああああああああ!エッチー!
何もしてないのにぃぃぃぃ。

○(¨c_.` )・・・
アハハハ。
(この笑いはいったい何)

○これ答えててだるいですか?
めっちゃ楽しいですよ♪

○はいと答えてもいいえと答えても・・・私は消えますよ
どうして消えちゃうんですか!?
もっと長生きしてくださいいぃぃ。

○このバトンを作った、もしくは回した人への憎しみをどうぞ
作った人→なかなか楽しかったですよ。
回した人→勝手にとって来ちゃいました。

○このバトンをまわして嫌がらせをしたい5人を決めてください
■お持ち帰り■

『嫌がらせバトン』

○HNを教えてください。またその理由もよろしければ
○性別sはどちらですか?秘密主義のかたはハニー★フラッシュとお願いします
○お年をよろしければ
○何か急に「キャサリーン!」といいたくなるときってありません?
○はいと答えた方にお聞きします。ついでに「ジョニー!」と言うと完璧と思われますか?
○いいえと答えた方にお聞きします。どこかにいるはいと答えたバカについてどうおもいますか
○コアラは好きですか?
○パンダは好きですか?
○ピカチュウの電気袋は好きですか?
○きれいなお姉さんは好きですか?
○おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?
○タンスにゴン!したことありません?
○そろそろ答える気うせてきませんか?
○はいと答えてもいいえとこたえてもまだまだ続きますよ(*´艸)(艸`*)
○そんな・・・あなたがそんな人だったなんて・・・!
○実家に帰らせていただきます!ダッ
○オールブランと聞くと?
○君はトランペット
○風呂は好き?嫌い?
○風呂に入ってて湯船に入ろうとしたところすっころげてオープンカーからかっこよく出るときの逆の形で墜落した!さてふとどう思う!
○きれいなお姉さんは(ry
○自分のルックスはめちゃ2イケテルー!と思いますか?
○何だか眠いよ・・・パトラッシュ・・・
○マッチをかいませ・・・バタッ
○ネタがなくなってきたよジェニファー
○今何問目かとふっとわかりました?
○~えもんと聞くとドラ?ホ○エ?
○そういえばドラえもんって声優かわってから生意気になりましたよね
○大阪弁に萌える?
○福岡県民なめんなよ!あなたも主張をどうぞ
○きゃああああああああ!エッチー!
○(¨c_.` )・・・
○これ答えててだるいですか?
○はいと答えてもいいえと答えても・・・私は消えますよ
○このバトンを作った、もしくは回した人への憎しみをどうぞ
○このバトンをまわして嫌がらせをしたい5人を決めてください
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/44-531f6e57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。