なかなかおもしろかったですww
ヘタリア知ってる人にはぜひぜひやってもらいたい!!
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いいたします。


ヘタリア 「よろこんで」or「善処します」2択バトン

Q1 まずは、あなたのお名前を教えてください!^^
A1 みおです。
Q2 イタリアが、ハグを求めてきたよ!
A2 よろこんで イタリアのハグ~私が相手ならイタリアがしゃがむぞww
Q3 イタリアから、ロシアに捕まったから助けて欲しいと電話があったよ!
A3 善処します うんそこはドイツに!!
Q4 イタリアが、寂しいから一緒に寝たいと言ってきたよ!
A4 よろこんで 添い寝添い寝ww
Q5 イタリアが、クリスマスの朝に赤い下着を渡してきたよ!
A5 善処します あぁ~うん;;
Q6 ドイツが、食べかけの塩じゃけをとりあげて、代わりにトマトを勧めてきたよ!
A6 よろこんで てか、ドイツがトマトを・・ヘタレになる!!
Q7 ドイツが、100キロマラソンをしようと言い出したよ!
A7 善処します 辛いッス;;
Q8 バレンタインの日に、ドイツが赤いバラの花束を渡してきたよ!
A8 よろこんで おぉ、ドイツ~◇。・
Q9 フランスが、結婚(連合国)を申し込んできたよ!
A9 善処します めっちゃね!!
Q10 股間にバラをつけているフランスが、ハグを求めてきたよ!
A10 善処します そんなフランス嫌~汗汗
Q11 フランスが、嫌がるイタリアを捕まえてコルシカを売りつけてきたよ!
A11 善処します フランスさっきから酷い・・・
Q12 スペインが、元気がでるおまじないをしてくれると言ってきたよ!
A12 よろこんで スペインならOK。
Q13 スペインが、「今日から俺が親分やで」と言って軽く支配しようとしてきたよ!
A13 よろこんで スペイン兄ちゃん~
Q14 ロシアが、家に遊びに来たがっているよ!
A14 善処します ・・・ロシアとか怖い。
Q15 中国が、ゲテモノ料理を差し出してきたよ!
A15 善処します ゲテモノとか嫌だぁ~料理はフランスのがいい~
Q16 ハンガリーがきらきらした目で、ネコ耳をつけてほしいと言ってきたよ!
A16 よろこんで ねこ耳OK
Q17 アメリカが蛍光ピンクのドーナツを差し出してきたよ!
A17 善処します なんか気持ち悪そう;;
Q18 イギリスが、紅茶を淹れて差し出してきたよ!
A18 善処します イギリス・・・でもわざとだもんな・・でもダメだ
Q19 イギリスが、照れながらスコーンを差し出してきたよ!
A19 善処します なんでイギリス料理ばっか!?
Q20 普通に玄関を開けたら、イギリスが立っていて、花束を渡してきたよ!
A20 よろこんで おぉ、イギリス~◇。・
Q21 落とし穴にはまったイギリスが、こっちを見て助けを求めているよ!
A21 よろこんで 助けてやろうじゃないかww可愛いのぉ、イギリスww
Q22 イギリスが、リオのカーニバルの衣装を着て腰を振りながら迫ってきたよ!
A22 善処します どんなイギリス嫌だ~
Q23 プロイセンが友達になりたそうに、こっちをチラチラ見ているよ!
A23 よろこんで 友達になってやろうじゃないかwwプロイセン・・笑笑
Q24 2択は以上です。お疲れ様でした!
A24 お疲れ様でした。
Q25 最後に、このバトンを3人の人にまわしてください!
A25 ヘタリア知ってる人にフリーでww

このバトンに回答する / 回答した人を見る




~~~お持ち帰り用~~~



「ヘタリア 「よろこんで」or「善処します」2択バトン」

*「よろこんで」か「善処します」の2択で答えてください。
 一言つけてくれたら嬉しいです。(一応、菊視点で回答することも出来ます)

Q1まずは、あなたのお名前を教えてください!^^
A1
Q2イタリアが、ハグを求めてきたよ!
A2
Q3イタリアから、ロシアに捕まったから助けて欲しいと電話があったよ!
A3
Q4イタリアが、寂しいから一緒に寝たいと言ってきたよ!
A4
Q5イタリアが、クリスマスの朝に赤い下着を渡してきたよ!
A5
Q6ドイツが、食べかけの塩じゃけをとりあげて、代わりにトマトを勧めてきたよ!
A6
Q7ドイツが、100キロマラソンをしようと言い出したよ!
A7
Q8バレンタインの日に、ドイツが赤いバラの花束を渡してきたよ!
A8
Q9フランスが、結婚(連合国)を申し込んできたよ!
A9
Q10股間にバラをつけているフランスが、ハグを求めてきたよ!
A10
Q11フランスが、嫌がるイタリアを捕まえてコルシカを売りつけてきたよ!
A11
Q12スペインが、元気がでるおまじないをしてくれると言ってきたよ!
A12
Q13スペインが、「今日から俺が親分やで」と言って軽く支配しようとしてきたよ!
A13
Q14ロシアが、家に遊びに来たがっているよ!
A14
Q15中国が、ゲテモノ料理を差し出してきたよ!
A15
Q16ハンガリーがきらきらした目で、ネコ耳をつけてほしいと言ってきたよ!
A16
Q17アメリカが蛍光ピンクのドーナツを差し出してきたよ!
A17
Q18イギリスが、紅茶を淹れて差し出してきたよ!
A18
Q19イギリスが、照れながらスコーンを差し出してきたよ!
A19
Q20普通に玄関を開けたら、イギリスが立っていて、花束を渡してきたよ!
A20
Q21落とし穴にはまったイギリスが、こっちを見て助けを求めているよ!
A21
Q22イギリスが、リオのカーニバルの衣装を着て腰を振りながら迫ってきたよ!
A22
Q23プロイセンが友達になりたそうに、こっちをチラチラ見ているよ!
A23
Q242択は以上です。お疲れ様でした!
A24
Q25最後に、このバトンを3人の人にまわしてください!
A25
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/440-90773da2
